たるんでなんかいられない! 皮膚科学に基づいた話題のリフトケア商品・ドクターシーラボ『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』のサンプルセットが今なら無料で手に入る!

自撮りなら気にならなかったフェイスラインの崩れ。なのに、たまたま友だちに撮ってもらった写真で驚く。油断した瞬間とはいえ、このたるみは何? そんな加齢とともに表れるたるみサインは一気に老けた印象を与える美容の大敵。そこで力強い味方になってくれるのが、株式会社ドクターシーラボのリフトケアに特化した話題のオールインワンゲル『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』だ。今回は同商品を含んだお得な無料サンプルセットを紹介しよう。

 

うるおいとハリを手に入れるためにできること。『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』の秘密は「3Dファスシアバンド」と「金のコラーゲン」!

cr7_4901
ハリと浸透にこだわって生まれたのが、皮膚の専門家が作ったメディカルコスメブランド・ドクターシーラボによる年齢肌のためのリフトケアゲル『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』(120g・希望小売価格 税込8,964円・発売中)。この金のゲルのパワーの秘密は以下の二つ。

 

「3Dファスシアバンド」

立体構造を持つ「3Dコラーゲン(水溶性コラーゲンクロスポリマー※1)」と「3Dヒアルロン酸(ヒアルロン酸クロスポリマーNa※1)」に、日本初配合となる「TCトリプルコラーゲン※2」や「加水分解エラスチン※1」、「ライ麦種子エキス※1」という成分が複合的に実現するのは擬似筋膜のような見えないヴェール。それらの力でグイッと引き上げが可能に。

 

「金のコラーゲンEX」

さらにドクターシーラボ独自成分「金のコラーゲン」がパワーアップ。加水分解コラーゲン/加水分解エラスチン/加水分解ヒアルロン酸・ナールスゲン®※3はどれも肌にうるおいを与え、ふっくらさせる効果がある。きっちり保湿された肌は美肌の必須条件。「金のコラーゲンEX」は「3Dファスシアバンド」と相乗効果を発揮することによって、フェイスラインの悩みにアプローチしてくれるのだ。

 

※1 整肌成分

※2 トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア・パルミトイルトリペプチド-5・パルミトイルジペプチド-5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン(整肌成分)

※3 カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル(整肌成分)

 

◆今なら手に入るドクターシーラボ『エンリッチリフトセット(無料サンプルセット)(1,600 円相当+総額6,000円分のクーポン付)』を注文してみた!

cr7_4888

フェイスラインのたるみなど、年齢肌の悩みにアプローチしてくれると評判の『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』だが、今なら同商品を中心とした『エンリッチリフトセット(無料サンプルセット)(1,600 円相当+総額6,000円分のクーポン付)』を手に入れられるとの情報が入った。なので早速注文してみることに。

 

申し込みは公式サイト特設コーナーにて、住所氏名などの必要事項を記入するだけ。同時にメルマガ登録も行える。モニター募集のお知らせやお得な情報が入手できるのでチェックしておいた方が良いだろう。

cr7_4893
確認メールに記載された認証番号をサイト上に入力して、本申し込み終了。あとは待つだけだ。4日目にはマンションの集合ポストに届いていたので、結構スピーディーな印象。B5版の雑誌程度のサイズの簡易ボックスに入っていたのは華やかな金のポーチと4種類の人気商品たち。

cr7_4919

無料サンプルだと思って大きな期待はしていなかったが、『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』が10gなど、しっかり試せる量が送られてきて驚いた。

 

それでは一つずつ、試してみよう!

 

■導入美容液「アクアインダーム導入エッセンス」※2回分

cr7_4925

“赤の導入※4美容液”の愛称で知られるリピート率No.1商品。美容カプセル「SCナノカプセル※5」の肌本来の機能を引き出す効果に期待しながら使用。一包分を乾いた手にとり、洗顔後の肌に優しくなじませる。トロッとしているのにぷるんとした独特のテクスチャーが何とも不思議。最近忘れていた肌のみずみずしい感触を思い出す使い心地。

cr7_4931%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e6%b8%88%e3%81%bf
肌なじみも良く、明らかに使用前と後では感覚が違った。その後のスキンケア製品の浸透力をアップするブースターとしての役割を実感。

 

※4 洗顔後最初のステップ

※5 酵母エキス・ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス・コンフリーカルス培養エキス・アルガニアスピノサカルス培養エキス・ジセチルジペプチド-9・ホルモイルグルタミン酸ジステアリルPEG-18(整肌成分)

 

■ビタミンC※6配合化粧水「VC100エッセンスローション」※8ml

美容家の間で熱い支持を受けている「VC100エッセンスローション」もこの無料セットで試せる。美容効果の高い高浸透型ビタミンC(APPS)が角層までしっかり浸透すると評判だ。

cr7_4935
実際に試してみるとトロみがあり美容液のような独特のテクスチャー。一回につき500円硬貨大を使用する。顔全体になじませ、優しくハンドプッシュで仕上げる。柑橘系の爽やかな香りとともに、角層までうるおいが浸透していくのを感じる。トロみがあるのにすぐに浸透して、まさに水分補給をしているような感覚。保湿力も高いようだ。小さなオレンジ色のボトルもかわいい。

 

※6 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌成分)

 

■多機能保湿ゲル『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』※10g

cr7_4943
いよいよこの無料サンプルセットの主役の登場。期待に胸が弾む。小ぶりなゴールドの容器の中は、濃厚でリッチなテクスチャー。

cr7_4949
適量は、朝はパール2粒大、夜はさくらんぼ1粒大。顔全体になじませた後、指のはらの部分を使って口角からこめかみに向かって引き上げるようになじませる。仕上げは手のひらで上向きに包み込むように。

 

指で塗り込めば塗り込むほど浸透していくと同時に、ゲルのヴェールをまとった肌がピンと張っていくよう。この感覚は今までのスキンケア商品では味わったことのないもの。リフトケアの意味がよくわかった。10gは結構ボリュームがあるので、サンプルでも実感しやすいだろう。

 

■BBクリーム「BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト」※2回分

cr7_4956
気になる肌の悩みを隠しながらエイジングケア※7もできる多機能ファンデーションとして人気の高いBBクリーム。その中で美容成分を85%配合、ハイライトとシェーディングの効果で”小顔に見える”と大評判、5年連続国内ブランドシェアNo.1を達成しているのがこの「BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト」。

cr7_4957%e4%bf%ae%e6%ad%a3%e6%b8%88%e3%81%bf
『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』でしっかりリフトケアした肌の仕上げに、これ1つでベースメイクが完了する手軽さ。使用するのはパール1粒大。指先を使って少量ずつのばしていく。基本は下から上へ。中指と薬指で軽く叩くようにのばしていくのがコツ。目元はつけすぎない方が自然に仕上がる。濃いシミなどには重ね付けしてカバー。

 

 

エイジングケアもしっかりこなしながら、赤みやそばかすなどの気になる悩みをカバーしてくれるそのパワーは強力。なめらかでハリのある肌という理想の美肌に近づくことができた。これは毎日、続けたくなる!

 

試したのは2回。それだけでも年齢肌の悩みへ強力なアプローチを実感できたのがこの『エンリッチリフトセット(無料サンプルセット)(1,600 円相当+総額6,000円分のクーポン付)』。実感を得られた時にうれしい総額6,000円分のクーポンも付いているので、引き続き使用していきたくなってもお得に商品を購入できる。

 

通常価格なら1,600円するサンプルセットが0円で手に入るこのキャンペーン。冬の乾燥対策にも万全の効果を発揮してくれるに違いないので、まずは試してみよう。もちろん送料も無料だ。

 

※7 年齢に応じたスキンケア

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

成宮わかば

成宮わかば

20代ライター。新しい商品を試すのが好き。美容、雑貨、アイディアグッズが得意。山梨県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック