アンファー『AGA MEN’s PROTEIN DRINK』薄毛が気になってきたご同輩! 飲んでマッチョでフサフサになろう!

雨上がり決死隊の宮迫博之さんのCMでおなじみのアンファー『スカルプD AGAメンズプロテイン』が、ドリンク飲料として全国のコンビニで手に入るようになった! この『AGA MEN’s PROTEIN DRINK』は、薄毛が気になる男性の力強い味方なのだ。

飲んでフサフサ。しかもムッキムキになります!?

まあ、ぶっちゃけ髪の毛なんてものは飾りでしかないわけだ。なければないで、別に気にすることもない。現に今、女子高生にモテモテなのはハゲてる男なのだ。見てみるがいい。ハゲモテ男は「斎藤さんだぞ!」

 

でも……

 

でもね……

 

やっぱり男は気になるわけですよ、ねえ、ご同輩!
というわけで、ハゲが気になるミドルフォー(アラフォーとアラフィフの間)の記者に朗報が届いた。なんと、飲むだけで髪の毛がフサフサになって、しかもムキムキマッチョになれる夢のようなドリンクが発売されたということなのだ。それがアンファー株式会社(東京都千代田区)の『AGA MEN’s PROTEIN DRINK』(200ml・希望小売価格 税込150円・発売中)だ。

 

これはエイジング商品を販売するアンファーが、コンビニの販売ルートに強みを持つ清涼飲料メーカーの株式会社エルビー(埼玉県蓮田市)とのコラボ商品となる。アンファーはもともと、エイジング商品として「AGAプロテイン」という、いわゆる粉末状のプロテイン商品を販売してきた。これをドリンクタイプにして飲みやすくしたのが、この「AGA MEN’s PROTEIN DRINK」なのだ。

02

成分表示を見ると、砂糖を筆頭に脱脂粉乳、加糖れん乳と続くので、これはダイエットを目的とした商品ではないことが一目瞭然。「乳たん白」が髪の毛を形成するタンパク質、「マカ」や「亜鉛」、「ノコギリヤシ」が男性の自信を回復させる成分の栄養素で、これ1本でヘアサポート、身体引き締めサポート、男性の活力サポートという3つの悩みにアプローチする。

 

では、さっそく飲むとしよう。

03

見た目は、別段なんの変哲もないカフェオレ。味も、まあよく売られている紙パックのカフェオレ飲料とほぼ変わらない。ほんの少し、エグいというか、粉っぽいというか、そういった印象を受けたが、気になるレベルではない。

04

コンビニで販売されていることからもわかる通り、コップに注いで味わうようなタイプのドリンクではない。外出先でちょっと喉をうるおす際、普通のカフェオレを選ぶなら、ミドルエイジの男性諸君はこちらを選んでみようということなのだ。

 

当たり前だが即効性はないので継続して飲用するのがオススメ

05

飲んで1週間。記者は髪がフッサフサになり、肌も浅黒くマッチョなボディを手に入れることができた!

 

って、そんなわけはない。

 

こういったサプリ飲料は、1回だけ飲んだところで効用が実感できるという性質のものではない。継続して飲用してこそ、その効果が出てくるといった類のものなのだ。もちろん、ハゲたまんまで良い。加齢とともに枯れていくだけなのだという達観をされている諸兄にはオススメはしない。しかし、いつまでも若々しくいたい。おっさんでも女の子にモテたいというギラギラとした野望があるなら、試してみるのも一つの手だ。コンビニで甘いカフェオレドリンクを飲むぐらいなら、この「AGA MEN’s PROTEIN DRINK」を飲んでみてはどうだろう。記者は続けてみるつもり。お会いする機会があれば、そこには鈴木雅(すずき・まさし=ボディビルダー)のような記者の姿を目にすることだろう。なお「AGA MEN’s PROTEIN DRINK」は全国のローソンやミニストップなどで購入できる。

 

オススメ度:(良い商品です)
公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

タック二階堂

タック二階堂

40代男性。東京都出身。本業である取材ライターの傍ら“ボカロP”としても活動。著書に『「ボカロP」になる本』(工学社)がある。

この記者の記事一覧

トラックバック