『nanoMix H』とろみがあってもOK! 手持ちの美容液が使えるハンディミストで手軽にしっとり潤い肌

普段使っている化粧水やエッセンスなどの美容液、さらにはとろみのある化粧水などを使って、より細やかなスキンケアができるハンディミストが株式会社TIME LAB(神奈川県横浜市)から登場。充電式&コンパクトで持ち運びができる『nanoMix H』。その実力を確かめてみよう!

 

手持ちの化粧水や美容液で高度なスキンケアが可能に

cr7_1569

近年、美容液などはとろみのあるテクスチャーのものがブーム。しかし、従来のミスト美顔器は、さらりとした液体状の美容液しか使用できないものが多く、新たに専用の美容液や化粧水を用意する必要が…。そんな中登場した『nanoMix H』(希望小売価格 オープン価格)は、とろみのある美容液や化粧水なども使用OK。普段使っている手持ちのアイテムを、そのまま活用することができるのだ。

cr7_1573

箱を開封すると、高級感たっぷりの本体、液体注入用の空ボトル、充電用のUSBケーブルが入っている。

cr6_5256

『nanoMix H』は充電式なので外出先でも使用可能。見た目もとにかくコンパクトで、バッグの中に入れておいても場所を取らない。

cr7_1607

さらに、外出の際にうっかり充電を忘れても、付属のUSBケーブルを使えばモバイルバッテリーやパソコンなどで手軽に充電できるのも嬉しい。

cr7_1575

 

使い心地&その実力を徹底検証!

まずは、普段使っている美容液を空ボトルへ。旅行などの際には、美容液をこのボトルに入れた状態で持ち運びできるのも便利だ。

cr6_5231

タンクカバーを開け、ボトルに入った美容液を注入し、カバーをカチッとしめる。ボトルは先が細くなっているので、注入もラクラク。

 cr6_5241

使い方はとてもシンプル。噴霧口を顔から10cm~15cm程度離して、ミストボタンをプッシュするだけ。ボタンを押している間、ミストが噴霧される。

cr6_5222

それではさっそくスイッチオン! 微細なミストがふわりと顔に広がり、とにかく気持ちがいい。手やコットンで化粧水をつけるより、広範囲に均一に届いていくのがよくわかる。なかなか馴染んでくれず多めに使いがちな化粧水だが、これならいつもより少量で効率よくスキンケアができる。

 

コンパクトなハンディミストで手軽に冬の乾燥対策を

驚いたのは翌朝。いつもと同じ化粧水を使っているのに、全体的に肌がしっとりとしていて、この時期気になる唇の乾燥まで和らいでいる。こんなに効果が出るとは、正直驚いた…。

cr7_1586

また、『nanoMix H』はメイクをした状態でも使用OK! これは、ファンデーションなどの隙間も通るほどの微粒子ミストが噴霧されるため。乾燥などが気になったら、そのままの状態でいつでもどこでも保湿できるのだ。

 cr7_1597

使用後のお手入れ方法もとっても簡単。40℃~50℃程度のぬるま湯をタンクに注入し、1~2分後にすべて噴霧すれば完了。タンク部分は取り外して水洗いができるので、常に清潔に保つことができる。

 cr6_5267

 『nanoMix H』は、インターネット通販などで購入可能。肌の乾燥が気になるこの季節、普段使いの美容液が使えるハンディミストで、手軽にしっとり素肌を手に入れてみてはいかがだろう?

 

公式サイトはこちら

 

■販売サイト

Yahoo!ショッピング

ポンパレモール

楽天市場

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

中村あさか

中村あさか

小学生と幼稚園の息子を持つ30代。埼玉県の戸建て住まい。編集&ライター歴7年。

この記者の記事一覧

トラックバック