『ラブライブ!スクールアイドルコレクションVol.04』10月21日発売!今回からAqoursメンバーが収録

株式会社ブシロードから『ラブライブ!スクールアイドルコレクション Vol.04』(1パックカード1枚+スリーブ1枚)が2016年10月21日から発売。カードは全75種類+α。2016年7月から9月にかけて放送された「ラブライブ!サンシャイン!!」で活躍したAqoursが今回からはじめて収録される。

 

浦の星女学院に通う9名のスクールアイドルを手に入れよう

とっても魅力的で個性の強いメンバー揃い。自分の好きなメンバーのカードをぜひともゲットして楽しくライブしちゃおう。

0002

『ラブライブ!スクールアイドルコレクション』は、両面にイラストが描かれている。コレクションアイテムとしても、カードゲームとしても楽しめる仕様だ。

0003

パックに封入のスリーブにはTVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」OP「青空Jumping Heart」の衣装イラストを使用。全3種類がランダムで封入されている。

TVアニメ以外にも、楽曲CDも発売中! 彼女たちのいろいろな活躍をチェックしてみよう!!

 

スクコレを初めて遊ぶのに最適な『Aqoursおためしカードセット』が登場

0004

『Aqoursおためしカードセット』はVol.04と同日発売。セット内容の1つであるおためしデッキは、カード33種類33枚(Aqoursメンバー27種類+楽曲カード6種)+紙製のプレイマットのセットだ。1人分のデッキが、このセット1つでゲットできてしまうお得なセットである。

0005

これに加えて、Vol.04を4パック、キラキラ光る『おたのしみキラキラパック!』を1パック封入。こちらはVol.04に収録されているSRカード18種類のうち1枚が入った特別パックだ。

Aqoursのメンバーが登場したこのパックからはじめるのも手

『Aqoursおためしカードセット』を手に入れれば、いままでスクコレを手にしたことのない人も、気軽にはじめることができる。

Aqoursのカードを一気に手に入れて、ラブライブ!ファンの仲間たちと一緒に盛り上がろう。

オススメ度:(買っても損はない)
公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

瀧本 智也

瀧本 智也

コンビニの新製品情報を網羅。アニメ、ゲーム、妖怪の分野にも造詣が深い。和歌山県出身、東京都在住。

この記者の記事一覧

トラックバック