基本ケアシリーズを全面刷新! 新生『ソフィーナボーテ』で乾燥から肌を守って徹底的に貯水する秋に!

使用してから1週間経過

 

若干面倒だと感じていた3ステップに慣れてきた。実は1週間で驚くほど肌に変化があった。洗顔しようと顔を両手で覆うように濡らした際に、自分の肌ではないようななめらかでぷるぷるな触り心地。

CR7_4512

テカりは相変わらず気になるが、今まで鼻の頭がギトギトとなるような嫌なテカりではなく、つや肌のようなテカりになった気がする。

 

2週間使い続けた感じは…

 

肌のくすみが薄くなり、洗顔後でさえ目立っていた毛穴も心なしか目立たなくなってきたので、CCクリームをやめることにした。CCクリームを塗っていないのにも関わらず、周りから「肌がきれいだね」と褒められるようになった。

CR7_4453

もちろんすべての毛穴、シミやそばかすが完全になくなったわけではないし、テカりももちろん気になるが、すっぴんに自信が持てるようになった。そして何より、3ステップかけてじっくり肌とコミュニケーションをとることで、自分の肌が以前よりも好きになった。

 

まとめ:お高めだが保湿効果アリ。肌トラブルが徐々に減っていくのでは?

相変わらず乳液のヌメリを我慢する必要があるが、正直自分でも信じられないくらい肌トラブルが少なくなった。個人差はあるだろうが、乾燥しやすい季節に『ソフィーナボーテ』をライン使いしてみる価値はあるのではないだろうか。

CR7_4451

『ソフィーナボーテ』は、全国エスト店・SOFINA Beauty Power Staitonにて購入可能だ!

 

オススメ度:(買っても損はない)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック