『クビレキュット』ウエストのくびれ&ヒップアップが叶う! 締め付け感はないのにしっかり高着圧で快適な履き心地のショーツとは!?

「スタイル維持」は女性の永遠のテーマ。とくに夏は薄着や水着になることもあるのでポッコリお腹やヒップラインが気になる季節。とはいえ、スポーツジムに通うのは時間もないしお金もかかる、食事制限などのダイエットはなかなか続かない……。

そんな悩める女性にぴったりな、履くだけでダイエットができるというショーツをご存知だろうか。SNSなどでも話題沸騰中の履くだけのクビレキュットは、履いて家事や仕事などの日常生活を送っているうちに、その動作がエクササイズになりキレイなボディラインに近づくという。

 

スタイルが気になる女性に圧倒的人気! 「履くだけでダイエット」できる理由に納得

_MG_9628レタッチ済

発売後すぐに1万個が完売したという『クビレキュット』(フリーサイズ・税抜2,980円・発売中)は、食事制限や過度な運動などは一切不要。「無理にがんばらなくてもいい」のが非常に魅力的。履いて日常生活を送るだけで、高着圧効果が理想のスタイルに近づけてくれ、体型維持も可能だ。

_MG_9596レタッチ済

大きく分けてポイントは4つ。

 

【STEP1】 適正位置骨盤矯正

高着圧機能が骨盤を適正な位置に矯正。

 

【STEP2】 締め付け燃焼効果

ほどよく締め付けて脂肪燃焼をサポート。

 

【STEP3】 内臓脂肪贅肉排除

姿勢がよくなることで内臓脂肪やぜい肉が落ちやすくなる。

 

【STEP4】 スタイル維持効果

一度履いたらやめられない履き心地のよさで、無理なくスタイルキープ。

_MG_9624レタッチ済

身体の中心に位置する骨盤が歪んでいると、キレイに痩せるのは難しい。血液やリンパの流れが滞り、内臓の働きが弱まる。それがむくみの原因になり、さらには内臓を守ろうと余分な肉がついてしまうことも。

クビレキュット』はそれら体内で起こる悪循環を高着圧で解消し、一気に美ボディに導いてくれる。他のダイエットインナーにはない「内側からのアプローチ」で、お腹を引き締めスッキリラインに、というわけである。

 

そしてダイエット効果だけでなく、スタイル維持ができるのもポイントが高い。1年中24時間履き続けられるのは目立ちにくい下着ならでは。ただ履くだけだから、スポーツジムに通ったりダイエットフーズを買うより節約できるのも嬉しい。

_MG_9618レタッチ済

そんな履くだけでキレイなボディラインになれるただの補正下着ではない『クビレキュット』を実際に着用してみた!

 

履くだけでお腹スッキリ&ヒップアップ、履き心地もいいので何枚でも欲しい!

_MG_9612レタッチ済

素材はシルクのような質感のレーヨン製なので高級感があり、デザイン性の高い美しいレースは見るだけで心が躍る。

_MG_9609レタッチ済

フリーサイズだがポリウレタン5%混紡なのでよく伸びる。使用方法にある通り、爪を立てないようウエスト上部まで引き上げた。すべりがいいので履きやすい。かなり伸び、ほどよい締め付け感で苦しくない。

_MG_9669レタッチ済

お腹周りはメッシュ生地になっていて蒸れにくい配慮も。この気持ちよさで引き締まるなら、ずっと履き続けたいくらいだ。

_MG_9700レタッチ済

ハイウエスト部分の背中にはワイヤーが2本縫い込まれていて、めくれる心配もなく履いていて不快感がまったくなく快適。

_MG_9663レタッチ済

二次的効果として腰痛にも効いた。骨盤が適正位置になりお腹周りが温まることによって、劇的に血流がよくなり重だるさが和らいだのではないだろうか。血流がよくなると体温が上がり基礎代謝量が増える。基礎代謝量が増えるとダイエット効果をはじめ、便秘解消・肌や髪にツヤが出る・免疫力が上がり内臓の働きがよくなる、などいいことずくめ。

着用してほんの1~2時間で『クビレキュット』は機能性にとても優れていると実感した!

 

また、モデルにも愛用者は多く、ママモデルの孫きょうさんなども愛用中!

クビレキュット_孫きょう

「締め付け感は思ったほどないのにしっかりとした高着圧だから、引き締め効果アップでウエストがしゅっっとスッキリするよ! ボディメークインナーだから、もちろん服の下に着ても違和感なし!」

 

夢のような高機能ショーツで、楽しく簡単にスリムボディに!

高着圧がウエストにほどよく負荷をかけ、日常生活の中でシェイプアップできる『クビレキュット』。蒸れ防止加工もあり睡眠中に着用してもOKな履き心地は、なかなか他にはない気持ちよさだ。

_MG_9690レタッチ済

楽しく簡単にダイエットするなら、この『クビレキュット』は絶対におすすめ! 今なら特別限定価格2,980円(税別)で購入可能。購入は公式サイトから。

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

大前田みゆ

大前田みゆ

30代主婦。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。

この記者の記事一覧

トラックバック