『リンパマッサージセルライトスパッツ』履くだけ簡単、むくみ知らずのホッソリ脚をGETしよう!

立ち仕事やデスクワークで足がパンパン…、水着やショートパンツを着るには脚が太すぎて…など、女子の脚に関する悩みは後を絶たない。エクササイズやマッサージなどを取り入れても、長く続かないのが現実だろう。そんな、脚は細くしたいけど面倒なのは嫌な女子にぜひ手に取ってほしいのが、『リンパマッサージセルライトスパッツ』。この商品、テレビで取り上げられたこともあり、販売開始からたった7時間で6,500枚が完売したこともあるんだとか。以前当サイトでも何度か紹介した大人気商品だが、改めて試してみた!

 

履いていることも忘れてしまうぐらいなのに、あっという間に細くなる!

InstagramなどのSNSでも話題の株式会社インフィックスが取り扱っている『リンパマッサージセルライトスパッツ』(販売価格 税込3,218円・発売中)。熊田曜子さんや安西ひろこさん、春名亜美さんや福王寺彩野さんなど、多くの芸能人も愛用しているそう。

リンパマッサージセルライトスパッツ_OSN用画像

コスメ系のクチコミサイトでも高評価で、その信頼性は高い。14日間履いているだけで、太もも6.8cm、ふくらはぎ3.4cm細くなったモニターもいるというのだから驚きだ。

_MG_9473レタッチ済

生地はチタン、銀、ゲルマニウム配合で、疲労回復やリラックス効果などが期待できる。

_MG_9498レタッチ済

テーピングのような逆三角の柄が数多く入っており、その部分が特に圧がかかる部分で、伸縮性が低い。履くだけで、加圧トレーニング+リンパマッサージ+骨盤矯正の役割を果たし、リンパの流れが良くなってむくみがとれてホッソリな脚になるのだそう。

 

早速履いてみよう!

サイズは2種類

M~L ウエスト:64cm~77cm、ヒップ87cm~100cm

L~LLはウエスト:69cm~85cm、ヒップ92cm~105cm

_MG_9475レタッチ済

身長165cmの記者だが、M~Lサイズをチョイス。股下が若干浮く感覚があるが、足首の部分をより上に持って来たり、生地を伸ばしたりと調整すれば問題なく履ける。脚がむくみすぎてなかなか履きづらかったが、3分くらいかけて何とか履くことができた。生地はかなり伸びるので、どんなに脚が太くても履くことができるし、そう簡単に破れることはないだろう。

_MG_9508レタッチ済

履いてみると、ちょうどへその上あたりまで『リンパマッサージセルライトスパッツ』が来て、脚だけでなく下腹やヒップまで「きゅっ」と引き締められる。

_MG_9535レタッチ済.

履いた直後からウエスト、骨盤、太ももを吸い付くように圧力が加わり、特にむくみが気になるふくらはぎの加圧がものすごく強く、加圧効果を実感できた。上からスキニーパンツを履いてみると、いつも力を込めて履いていたパンツが滑るように履けた。さらに、シルエットも美しくなり、理想的な脚・ヒップ・下腹の形になっていて、大満足だった!

_MG_9556レタッチ済

少し動くだけで脚が温かくなるような感覚を味わうことができるが、窮屈さは一切なく、心地よい加圧を感じる。いつも通り脚を動かすことができるのでジムにも履いていくことができ、その効果は倍増するはず。

_MG_9511レタッチ済

『リンパマッサージセルライトスパッツ』は薄手素材なので、デニムの下にも、スキニーの下にも履けるし、レギンスのようにしてスカートの下にも履くことができる。記者は、スキニーパンツの下に履いたり、ロングスカートの下に履いたりと色々試してみたが、時間のない朝に『リンパマッサージセルライトスパッツ』を履く時間がもったいないと感じ、パジャマの下に履いて就寝時に着用するのが最も合っていた。夜中に汗をかくが、スパッツの表面がサラサラした素材なため、「べたべたして気持ち悪い」というような不快感はそれほどない。

_MG_9545レタッチ済

記者が『リンパマッサージセルライトスパッツ』の効果を感じたのは着用から2日過ぎたあたりから。スキニーも履きやすくなって、目で見てわかるぐらい脚のむくみが解消されたことに、驚きを隠しきれなかった。3日間履いて、試しにサイズを測ってみると、太もも4cm、ふくらはぎ2cmも細くなっていた!

_MG_9460レタッチ済

運動や食事に何かをしなければならないとなると、少し面倒だと感じてしまうが、この『リンパマッサージセルライトスパッツ』は、パジャマとして来てしまえば、あとは寝るだけで朝になったら脚がホッソリしている。もちろん履くペースや履くタイミングは個人に合わせてだが、履くだけで下半身施術ができるのならば、これほど楽なことはない。今できる下半身施術で最も簡単で最適な方法ではないだろうか。素直に「これからも履き続けたい!」と感じた。

 

洗濯はネット使用で、洗濯機(弱)で洗うことが出来る。毎日履きたいと思う人が多く、複数枚購入する人が多いのだそう。購入はこちらの公式ショッピングサイトで!

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック