肌年齢にストップ!! ぷるぷる肌が手に入るWの赤ちゃんパワー成分配合の【スルスル天使】をおためし! 芸能人やモデルからも話題沸騰中♡

誰もが生まれた時はみんな赤ちゃん肌だったはずなのに──。30代を迎えるあたりから女性として気になってくるのが加齢によるお肌の衰え。ところがこの株式会社ジョイフルライフ(東京都千代田区)によるサプリメントスルスル天使を使うと、天使みたいなぷるぷる赤ちゃん肌に近づけるという。その秘密は”ベビーコラーゲン”と”ベビー乳酸菌”。一体どういうことなのだろう? 今なら定期購入で初回限定990円ということで早速入手してみた。

 

赤ちゃんのぷるぷる肌に戻れる夢のサプリ?!

販売個数50万袋突破の大人気サプリ「スルスルシリーズ」から新登場したスルスル天使』(1袋・62粒入/31日分・通常価格 税抜4,125円・発売中)は、加齢によって衰えたお肌を赤ちゃん肌に近づけるためのサプリメント。最近鏡を見てため息が出てしまう人のための心強い味方。

CR5_1639

まずは『スルスル天使』の特徴をまとめてみよう。

 

赤ちゃんのぷるぷる肌の秘密”ベビーコラーゲン”を強力にサポート

 

カラダの内側から輝く肌へ!ヒト由来の特別な乳酸菌、“ベビー乳酸菌”の摂取を国内初の特許技術が可能にしている

 

「ホンマでっか!?TV」や「バイキング」など多数メディアに出演のエイジングケアドクターと食のプロである管理栄養士のW監修だから信頼できる! 芸能人やモデルにも愛飲者が多い

 

なんだか飲んでみる前から胸が高まる筆者…飲む前にこれらの特徴をもう少し掘り下げてみよう。

 

赤ちゃんのぶるぶる肌の秘密“ベビーコラーゲン”とは?

美容に関心のある人なら、コラーゲンがお肌に良いことは常識だろう。しかしこの”ベビーコラーゲン”とも呼ばれるⅢ型コラーゲンはコラーゲンの中でも存在感が違う。セレブの間では若々しい印象を保つために、ベビーコラーゲンをお肌に注入する治療が大人気なんだとか! 肌の弾力を保つ働きを司り、美容効果が高いのが特徴なのだ。

 

ところがこのベビーコラーゲン、赤ちゃんの時にはたくさん体内に存在しているのだが、加齢とともにどんどん減少してしまうという性質がある。なのに補給しようと思っても通常の食品からは摂取できないという特徴も。

CR5_1688

そこで『スルスル天使』が着目したのは卵のカラの内側にあるわずか0.07mmの薄い膜・卵殻膜。この卵殻膜の役目は、近年の研究によって、ベビーコラーゲンの働きをサポートすることがわかってきた。

 

卵殻膜にどんな成分が入っているかというと人の髪の毛に近い18種類のアミノ酸と、美容成分として名高いシスチン。成分だけ見てもそのまま吸収できれば高い美容効果を得られそうだとわかるだろう。しかしこの卵殻膜の厄介なところは、水に溶けにくい性質を持っており、そのまま食べてもほとんど身体に吸収されないのである。

 

ところが『スルスル天使』はその卵殻膜を独自の加工技術で微粉化しており、身体に吸収しやすくなっている。そのため、自分の中で減少し始めたベビーコラーゲンを強力にサポートしてくれるのだ。

 

カラダの内側から輝く肌を作るために“ベビー乳酸菌”のチカラ!

CR7_7474

スルスル天使』の特徴はもう一つ。それは“ベビー乳酸菌”を含んでいること。このベビー乳酸菌は正式にはクリスパタス菌と呼ばれる。これが腸内環境を大きく改善してくれるのだ。

 

この乳酸菌の発見は、“帝王切開で産まれるよりも自然分娩で産まれる赤ちゃんの方がアレルギーへの抵抗力が高い”という定説から研究が始まった。それは母親の産道に存在する乳酸菌で、赤ちゃんが産道を通る際に母から子へプレゼントされるヒト由来の乳酸菌。アレルギー改善などの恩恵の高いものなのだが、これもまた大人になるにつれ失われていってしまうもの。市販されている乳酸菌飲料には含まれていない特別な乳酸菌であり、ヒト由来という点でも腸内環境の改善に大きな効果が期待されるものである。

CR7_7478

さらにそのベビー乳酸菌の生産方法にも注目。信州大学など様々な大学との連携で、国内で初めて成功した特許技術を採用して生産しているというからすごい。

 

『スルスル天使』の開発者はあの方! 芸能人やモデルにも愛飲者が続出!?

そうした二つの特徴を持った『スルスル天使』は、アンチエイジングドクターとして「ホンマでっか!?TV」や「バイキング」など多数のテレビや雑誌に出演している日比野佐和子と、管理栄養士・柴田真希の手によって開発されたもの。赤ちゃんのようなぷるぷる肌を得るために、食事からでは摂りにくい特別な乳酸菌・コラーゲンを補給することができるサプリメントなのだ。

CR7_7487

継続して飲み続けることによって、肌をよみがえらせる効果の高いベビーコラーゲンの働きを力強くサポートし、ヒト由来のベビー乳酸菌の働きによって腸を健康にして、美肌を生み出してくれるのである。

%e3%82%b9%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%83%ab%e5%a4%a9%e4%bd%bf%ef%bc%88%e6%9c%89%e5%90%8d%ef%bc%89_%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%97%e6%96%b0%e5%95%86%e5%93%81%e3%83%8a%e3%83%93%e7%94%a8

芸能人やモデルにも愛飲している人は多く、あのあいのりに出演していたおーせさんや、青文字系のモデル中田絵里奈さん、Ray専属の読者モデル伊藤亜梨紗さん、ファッションモデルの安部ニコルさんなども取り入れている。

他にも安西ひろこさんや、田母神智子さんや孫きょうさんなど、美容業界の間では瞬く間にSNSや口コミで話題になっているんだそう!

 

肌を生まれ変わらせるために──実際に『スルスル天使』を飲んでみよう!

CR5_1707

ふんわり薄いピンク色のパッケージに入った『スルスル天使』。2錠ずつ飲むと、これで約一ヶ月分。1日量は薬品ではないので2〜10粒の間で、自分の体調を見極めて飲めばいい。

CR5_1711

再密封可能な袋の封を切ると、少し匂いがあるが暫くするとそれもしなくなった。中には飲みやすい小型のカプセルが。2粒くらいなら簡単に飲むことができる。念のためカプセルを開けて舐めてみたが、際立った味はない。

CR5_1739
何と言っても赤ちゃんパワーなので、カラダに優しいイメージ。海外などの毒々しい色味のサプリと違ってふんわりとしたホワイトカラー。

CR5_1815

これを飲み続けることによって腸内環境が改善し、減少していたベビーコラーゲンが元気になるのなら、ぜひとも続けたいと思った。

CR5_1756

外側からメイクや高価な化粧水などで肌をいたわるのも良いが、腸内環境を整えて体の中から赤ちゃんパワーで輝くというのは、とても効果的なアプローチではないだろうか。

CR5_1808
そんなぷるぷるの赤ちゃん肌を手に入れるための美肌応援サプリ『スルスル天使』、入手は公式サイトで可能だ。本来は通常価格税抜4,125円で、定期コースにしても税抜3,300円なのだが、現在定期コースを申し込んだ人に限って、定期コース初回が税別990円で送料無料、サプリケースが付いてくるキャンペーンを実施中。

CR5_1747

定期初回990円はこのページ限定みたいなので、気になる人は早めに申し込みたい。

これから乾燥の季節、乗り切るためには早めの対策が必要。腸内環境を整えてカラダの中からぷるぷるな肌を目指したい。

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

大前田みゆ

大前田みゆ

30代主婦。美容グッズと生活雑貨に興味アリ。

この記者の記事一覧

トラックバック