『キリン アスタリフトウォーター』松田聖子出演CMでおなじみの高級化粧品成分がドリンクに!

キリンビバレッジから発売された『キリン アスタリフトウォーター』は、まさにアラサー以上の女子にとって待望の商品! 美肌自慢の松田聖子出演CMでおなじみの高級化粧品成分、あの富士フィルム独自素材のナノアスタキサンチンが1mg、ピュアコラーゲンが500mg配合された美容ウォーター。キレイになりたいなら、これは飲まずにはいられない!

ザクロの酸っぱさと美容成分が身体にしみ渡る!

赤いパッケージに書かれた「アスタリフト」の文字。これだけでも購入を決定してしまう女子は多いハズ。2つの美容成分配合に加えてビタミンCが加味された『キリン アスタリフトウォーター』(500ml・税抜希望小売価格150円 ・2016年4月12日発売)はザクロ×ピーチ味。さっそく試飲したい!

CR5_3059

アスタリフトといえば誰もが知っているあの赤い化粧品。この主成分である「アスタキサンチン」とはサケやエビ、カニなどに多く含まれる天然由来の抗酸化成分。カロテノイドの一種だ。

 

活性酸素を消去する「抗酸化作用」をもつ成分として知られている。「アスタキサンチン」はトマトのリコピンや人参のβ‐カロテン、カロテノイドよりも強い抗酸化作用をもつ成分として、アンチエイジングの世界では注目されているのは有名な話。それでは飲んでみよう!

CR5_3062

グラスに注ぐとやや甘酸っぱい香りが広がる。オレンジ色は「アスタキサンチン」由来の色。パッケージに書かれた「ゴクゴクおいしい『飲むアスタリフト』、誕生」の文字に心が踊る。イザ、そのお味は?

CR5_3057

一口飲むと、酸っぱみのあるザクロの味が強く感じる。しかし後味は甘いピーチが口に残る。美味しい!これで100mlあたり16キロカロリーとは。

CR5_3058

成分にあるヘマトコックス藻とは、植物の中でも特に「アスタキサンチン」が多い植物。なるほど。確かに「アスタリフト」が配合されている。

CR5_3069

ハリに満ちたプルプルのお肌になれる高級美容成分が、たった150円のドリンクの中に入っているなんて、これは箱買いしてもいいのではないだろうか。

CR5_3070

お手軽なドリンクで美容効果を期待するなら、ぜひ!

 

 

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック