『ボス ホームエスプレッソ ラテミックス 無糖/甘さ控えめ』1本で約10杯の本格ラテを自宅で楽しめる!

『ボス ホームエスプレッソ ラテミックス 甘さ控えめ』本格珈琲専門店並みの美味しさ!

ミルクを入れるとカフェで飲むようなカフェラテの香りが広がる。早く飲みたい! さっそくアイスの方から試飲してみよう。

CR5_1823

『ボス ホームエスプレッソ ラテミックス 甘さ控えめ』を氷を入れたグラスに注いで頂く。一口飲むと牛乳の味よりも先にコーヒーの味が際立つ。ギュンとまろやかでコクのあるエスプレッソだ。これは驚きのスタバ、いや本格珈琲専門店並みの美味しさ。まさしく贅沢。甘過ぎない、オトナのラテである。

CR5_1831

ホットの場合はカップに注いでからレンジでチン。レンジを開けた瞬間に深入りアラビカ豆のフレーバーが。飲んでみると、アイスよりもややコーヒーのコクが強く感じる。温めたせいでラテなのにエスプレッソ特有のコーヒーのコクが際立つ。しかしその分控えめな甘さもちょうど良い感じ。この甘味料にはアセスルファムkが使われている。

 

『ボス ホームエスプレッソ ラテミックス  無糖』はエスプレッソ好きにはたまらない苦みとコクがベストマッチ

それでは今度は『ボス ホームエスプレッソ ラテミックス  無糖』を試してみよう。甘さ控えめと同様に作り、さっそく飲んでみた。

CR5_1861

まずアイスの方を1口。ややっ、これはコクがあるのに飲んだあとのべたつきがない。ほろ苦いエスプレッソの苦みがそのまま口に残る。ホットもしかり。この『ボス ホームエスプレッソ  ラテミックス  無糖』タイプは甘さ無用のコーヒー党のためのラテと感じた。しっかりしたコーヒーのコクと苦みとミルクのハーモニーを楽しめる。

 

まとめ:これさえあれば今日から”おうちカフェ”開業!?

この『ボス ホームエスプレッソ ラテミックス』があれば、自宅でおうちカフェが楽しめる。どちらもミルクではなく水で割っても美味しかったので、通常の家用常備コーヒーとしても役に立つことを付け加えておきたい。

 

オススメ度:(買っても損はない)
公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック