GENKINGも飲んでるダイエットドリンク『ベルタ酵素』で、99%もの人がマイナス4kgダイエットを実感!!

ダイエットしたい! いますぐ痩せたい! そんなあなたにオススメしたいのが酵素ドリンクベルタ酵素。 GENKINGほかモデル・タレントに大人気のダイエット飲料で、飲んだ人の99%がダイエットを実感しているんだとか!?

ベルタ酵素IMG_7145

「酵素」のパワーで平均4キロのダイエット!!

10代のころとくらべて「痩せにくい」「肌が衰えてきた」「お通じがよくない」、そんな悩みを持っている人は多いはず。それって、実は体内の酵素が減ってるせいかも……。加齢とともに体内の酵素が減ってしまうと新陳代謝が衰えて、便秘にもなりやすいといわれている。

IMG_7162

 『ベルタ酵素』は165種類もの活きた酵素を凝縮!

だから『ベルタ酵素』。だまされたと思って一度飲んでみてほしい! 野菜を毎日たっぷり摂るなんて、実際のところ困難。それに酵素はとても熱に弱いから、50~70度の加熱調理をするだけで壊れてしまうデリケートな成分。※発酵食品もお料理するとほとんど酵素が壊れてしまう

IMG_7182

ベルタ酵素』は、酵素ドリンクとして業界最高クラス165種類もの酵素を野菜や果物などから抽出し、飲みやすい液体に凝縮したダイエットアイテム。 絶対に痩せたいモデルや女優の間で人気を集めている商品なのだ!

006

しかも! 『ベルタ酵素』は酵素だけでなく美容成分も配合。お肌に水分をキープしてくれる「ヒアルロン酸」、活性酸素の除去や肌の修復を目的とする「プラセンタ」、自律神経やホルモンバランスを整える「ザクロ」が含まれている。もちろん脂質ゼロ。ダイエットしながら美肌づくりも意識できるから嬉しい。

平均マイナス4.4kg! 99%が痩せた実績!

ベルタ酵素』は、第三者機関の試験結果で平均マイナス4.4kg(最大7.2kg)99%が痩せたという驚異的な実績あり! 「アットコスメ」1位獲得はダテじゃない!

ベルタ酵素IMG_7161

1本710mlのボトルタイプ。付属の計量カップで必要な分量をはかり、水やお湯で割れば完成。原液を3~5倍に薄めるのが目安だが、濃さは自分の好みで調整できる。マドラーやシェーカーも不要で、手が汚れないからとても手軽にできる。

さらりとしたシャンパンゴールドの液体は「ピーチ味」。健康志向のダイエットドリンクとは思えない美味しさだから、続けやすいのもポイント。

IMG_7173

酵素ダイエットって、こんなにおいしくていいのだろうか!? ダイエットといえば「我慢&苦労」というイメージがあったのに、飲むだけでOKの『ベルタ酵素』はものすごく手軽!これは家族や友人にもぜひ薦めたい!

『ベルタ酵素』は公式ホームページにて販売中。話題の酵素ダイエットを今すぐ、おトクに試そう!

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック