『トイレのモコモコ泡スプレー』は1日1回シュッとするだけ ! これはラク~

あの面倒くさいトイレ掃除を1日1回の「シュッ !」で終了させてくれる画期的な商品、『トイレのモコモコ泡スプレー』2016年2月20日発売)アイリスオーヤマ株式会社から登場。汚れにシュッ ! とスプレーすると、ブルーの泡が白に変わって除菌洗浄完了。あとは流すだけというからとても簡単 !

 

遊び感覚の「シュッ !」が、尿石にもアタック !

「シュッ !」が楽しい『トイレのモコモコ泡スプレー』は、遊び感覚で使用できるのに、あの憎き尿石にもアタックしてくれる。写真のように中が除菌洗浄されているのを見ると、そのフチの茶色く汚い尿石も落としたいというのが人間心理。

IMG_7730

尿石は落ちないでしょ ? とあきらめず、「シュッ !」。

IMG_7728

泡がだんだん白くなってくる。白くなっていくのは、汚れに浸透しているサイン。

IMG_7729

白くなったら流してOK !(約5分)いちいち時間を計らなくてもいいのも嬉しい。

IMG_7725

こびりついた頑固な汚れはスプレーして約5分待つといいとか。基本的にはそのあとにブラシでこすり落とすことが推奨されている。

 

密着力と濃密な泡で、汚れにフィット。液だれ無しでストレス無し

IMG_7714

密着力が高く濃密な泡なので、男性用トイレの垂直面でも液だれがないのが嬉しい。通常の汚れならブラシでこする必要もないので、子供でも使用可能。『トイレのモコモコ泡スプレー』の購入でトイレ掃除交代、父母ともに休息係になるのもアリだと思う。

 

コーティング効果プラスなので次回のトイレ掃除もラクチン

『トイレのモコモコ泡スプレー』は、掃除後のコーティング効果もアリ!「シュッ !」とスプレーすることで汚れの除去だけでなく、定期的に使うことで汚れが付きにくくなるのも嬉しい。忙しい主婦や一人暮らしの学生にも嬉しい『トイレのモコモコ泡スプレー』1本598円とリーズナブルな上、約30回分使用できる。

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック