10秒でスムージーが作れて腹持ちも◎!『グリーンベリースムージーダイエット』はスムージー初心者におすすめ

イエットと美容に、女性の支持を集める「グリーンスムージー」。これをわずか10秒で作れるのが株式会社IDEA『グリーンベリースムージーダイエット』である。

 

野菜やフルーツをミキサーにかけて作るスムージーは、低カロリーなのに栄養バツグン。これを朝食と置き換えるダイエットが、数年前から流行している。摂取カロリーを大幅カットして確実に痩せられるのが人気の理由だ。モデルや芸能人にも愛飲者は多く、スムージーを使ってわずか1ヵ月で5~10kgものダイエットに成功した人も続出。

 

ただしスムージーを毎日作るのは案外手間がかかり、野菜と果物の買い置きや、ミキサーの手入れが面倒と感じる女性が多かった。そんな面倒を解消したのが、この商品である。

001

パッケージを開けると、専用の計量スプーンも封入されている。

002

付属のシェイカーに200ccの水を入れて、

003

10秒シェイクすれば、完成である。

シェイカーから直接飲めば、洗い物の手間もほとんどない。

 

『グリーンベリースムージーダイエット』は粉末タイプだが、各種野菜やフルーツはもちろんビタミン、ミネラル、酵素など160種類もの原料から抽出された栄養素が配合されており、バランスよく栄養摂取できるのが嬉しい。

005

 

 

味は甘酸っぱいベリー系で、見た目からは想像がつかないほど美味!

004

そして、驚いたのが満腹感である。

水分を吸収して膨らむ成分「サイリウム」と「グルコマンナン」が配合されているそうで、まるでごはん茶わん1杯分食べたような腹持ちがあるのだ! 置き換えのダイエットで一番ツラいのは空腹感なので、この腹持ちのよさは非常に魅力的に感じた。

006

シェイカーの中に数分置いただけでも、モッチリととろみが増すのが見て判った。またスムージーを飲んだ後、追加で水を飲むのも満腹感を増してくれた。

 

 

 

『グリーンベリースムージーダイエット』は1杯あたり78kcal、1袋で15食分入り。カロリーOFFの置き換えダイエットは即効性あり、「1週間でどうしても痩せたい!」という期待にも応えてくれるだろう。これからスムージー生活を始めてみたいという女性に、最初の1杯としておすすめできそうだ。

smoothie

味のバリエーションも全部で5種類あり、飽きることなく続けられる。30食分のセットにおまけがついて定価4,800円(税別)が50%オフで2,400円(税別)のキャンペーン中とのこと。

購入は公式ショッピングサイトほか、全国の量販店にて。

008

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイト:株式会社IDEA 『グリーンベリースムージーダイエット』

記者

アバター画像

おためし新商品ナビ編集スタッフ

おためし新商品ナビ編集スタッフです。 https://www.shin-shouhin.com/

この記者の記事一覧

トラックバック