12月8日発売!モスバーガーのとびきりハンバーグサンドに『傑作ベーコン』登場!歴代最高価格のバーガーとは?

リスマスに気をとられている今日この頃、モスバーガーから見逃せない新商品が登場! 爆発的な人気を誇る”とびきりシリーズ”の最新作『とびきりハンバーグサンド 傑作ベーコン』は、12月8日(火)から販売開始。このとっておきのハンバーガーで、自分へのご褒美タイムをつくってみてはいかがだろうか?

 

ジャンクフードの域を超えた「とびきりハンバーグサンド」

ハンバーガーといえばファストフードの代表格で、人気はあれどためらう気持ちはなきにしもあらず。健康志向が高まる中、モスバーガーはおいしくて体にやさしいハンバーガーのお店として年齢問わずファンが増え続けている。モスバーガーの人気商品のひとつである「とびきりシリーズ」は、2009年に初登場。ファストフードなのに素材のおいしさを感じられる贅沢なハンバーガーで、「ほかにはない美味さ」「お肉の味がよくわかる」「食べ応えがあって、贅沢」と絶賛する声がやまない。一度食べれば、やめられない。まさに、そんなハンバーガーなのだ。

 

『傑作ベーコン』は、イタリア産生ハム用豚肉を贅沢に使用!

『とびきりハンバーグサンド 傑作ベーコン』(550円)は、国産肉(豚・牛合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、イタリアから取り寄せた生ハム用豚肉でつくられたジューシーなベーコンをトッピング。上質な脂の甘みで、贅沢な逸品に仕上がっている。ハンバーグとベーコン、Wの旨味がなんとも言えないプレミアム感。モス史上最高価格帯というのも納得のクオリティ。

 

さらには、スライスチーズをのせた『とびきりハンバーグサンド 傑作ベーコン チーズ入り』(580円)もラインナップ。ボリューミーでジューシーな冬の味覚をひとりじめしよう。どちらも2016年3月下旬までの期間限定商品だから、今のうちに急いでチェックを。

チーズ

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック