『電動ポータブルシェーカー PROMIXX』面倒なプロテイン・青汁・粉末スムージーを楽ちんシェイク!

肉をつけるためにプロティンを飲んでいる人、健康のために粉末の青汁やスムージーを飲んでいる人、その共通な悩みといえば”混ぜる”こと。それらの混ざりにくい粉末を液体に溶かすのがひと苦労なのだ。そこで登場したのがオンザグローバル株式会社(東京都世田谷区)の『電動ポータブルシェーカー PROMIXX』(600ml容量・希望小売価格 税込4580円・2015年10月4日発売)。これなら電池駆動でグイグイ勝手に混ぜてくれる。

 

もちろん普通はシェーカーを使用してプロティンなどは混ぜるけれど、これが結構時間がかかる。シェーカーを振ること自体で筋肉がついてしまいそうなくらい大変な重労働である。せっかく苦労してもダマになっていてガッカリすることも少なくない。そんな状況を一発で打破してしまうのがこの『電動ポータブルシェーカー PROMIXX』。単四電池2本のパワーでグイグイ勝手にかき混ぜてくれる。これは非常にラク。しかも回転部と容器が特殊設計になっており、泡立ち少なく仕上がるのも良いところ。ダマにもなりにくい。

 

シェーカーは長く使っていると傷がつきやすく雑菌も繁殖しがち。健康のために始めたことで健康被害を受けてしまっては本末転倒だ。その点、この『電動ポータブルシェーカー PROMIXX』なら雑菌の繁殖を抑える素材で衛生的。雑菌が繁殖しにくいということは嫌な臭いも出にくいのである。

使い方は簡単。水を入れるとさながら竜巻のように回転するので、そこにプロティンなどの粉末を入れるだけ。あとは待つだけで仕上がる。健康ドリンクの事前の面倒な儀式にうんざりしていた人には待ちに待った製品ではないだろうか。

img_78739_7

【スペック】
容量 600ml
本体サイズ 直径8.3cm×高さ23cm
材質 本体/AS樹脂、フタ/ABS樹脂、パッキン/シリコン
バッテリー 単四電池2本
カラー ブラック、ホワイト、ピンク

公式サイト:電動ポータブルシェーカー PROMIXX

記者

アバター画像

清水 りょういち

食レポからタバコ・コーヒーなどの体に悪い系、果てはIT、経済分野までフォローする新しもの好きライター。「わかりにくいをわかりやすく」がモットー。元「月刊歌謡曲/ゲッカヨ」編集長

この記者の記事一覧

トラックバック