貼ってはがせる輪ゴムホルダー『どこでも輪ゴム』新発売!自宅やオフィスで、ストレスフリー!

活雑貨メーカー・小久保工業所の整理収納グッズは、多くのユーザーから支持を得ている優れもの。12月1日に新発売の『どこでも輪ゴム』は、キッチンや職場でのストレスを軽減してくれる便利アイテム! 日常生活の「あったらいいな」を叶えてくれる商品だ。

 

以前ご紹介した、主婦に大人気の「リラックマ ウェッパー」をはじめ、小久保工業所の便利グッズは派手さはないものの「かゆいところに手が届く」商品ばかり。輪ゴムは私たちの暮らしに欠かせないもので、どの家庭にも必ずあるアイテム。だが輪ゴムはだいたい大箱にごっそり、しかもランダムに詰め込まれていて、「輪ゴム1個ずつを取り出したいのに、意外に取るのが難しい」というめんどくささを感じたことはないだろうか?

どこでも輪ゴム_小久保工業所

そんなとき『どこでも輪ゴム』があればとても便利! 『どこでも輪ゴム』を壁にピタッと貼り付けて、輪ゴムを束でひっかけておくだけで、1本1本すぐに取ることができる。壁に貼り付けるための粘着シールは貼ってはがせるタイプなので、気に入る場所に貼り直し可能。自宅はもちろん、オフィスでもお店でも、場所を選ばないシンプルなデザイン。

これさえあれば、輪ゴムを取るストレスがなくなって快適。『どこでも輪ゴム』の参考価格は税込178円で、「KOKUBOオンラインショップ」での先行発売受付中。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック