ヘアケアもできる白髪染め『アデランス ビューステージ』は、髪にも地肌にもお財布にも優しい!

齢とともに避けられないのが、白髪。男性・女性問わず、悩んでいる人は多いだろう。2015年10月、育毛・発毛で有名なアデランスから、ヘアケアもできる白髪染め『アデランス ビューステージ』が発売され、話題になっている。

 

こちらの白髪染めは、チューブタイプ(内容量250g)でミニコームと手袋付き。自宅で、たった15分で白髪染めができるという。美容院に行くと、染めて自宅に帰ってくるまで2時間はかかるから、仕事や家事、育児で忙しい人も簡単にできる。

 

さらには、毛髪のプロフェッショナル・メーカーの製品ならではの特徴にも注目したい。市販の白髪染めと比較し、手軽なのにきれいに染まり色落ちしにくい上、髪と地肌に優しい天然成分と美容・保湿成分も配合。女性用はしなやかさとツヤを引き出し、男性用はハリとコシをアップする。そして、髪と頭皮のために、キューティクルを開かせないよう、刺激の強い酸性・アルカリ性ではなく、中性にphコントロールされている。

3

カラーは男性用2色(ナチュラルブラック、ダークブラウン)、女性用2色(ダークブラウン、ライトブラウン)を展開。気になるお値段は、1本250gあたり税込3,240円。使用量の目安はショートヘアで約16g、セミロングで約32gだから、短髪の男性なら15回ほど、肩程度の髪の女性でも5~7回ほど使用できる! なんと、1回あたりわずか216円(15回計算)という手軽なお値段に驚きだ。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック