育乳インナー『グラマジック』を検証!乳腺を刺激すると本当にバストアップするのか!?

発売から注文&リピートが殺到しているという育乳インナー『グラマジック』は、今年こそバストアップしたいと願う女性たちの間で話題になっている商品。でも着るだけでバストアップなんて、そんな夢みたいな話があるのだろうか?

グラマジック85272

そもそも育乳インナーとは、手術でシリコンなどを入れる豊胸手術と異なり、あくまで自然に胸を育てて大きくするという下着のこと。女性の胸の発達には女性ホルモンが大きく関係しており、特に「乳腺」を刺激すると胸が大きくなるとされている。巷でいわれている「マッサージをすると良い」というバストアップ法は、まさにこの乳腺を刺激するということから。ただし、自己流でマッサージをしているだけではバストアップにはつながらない。

熊田曜子オフィシャルブログより抜粋_グラマジック
(写真は熊田曜子オフィシャルブログより)

『グラマジック』は自分では難しい育乳を、着ている間ずっと行ってくれるという魔法のインナー! 抜群のスタイルを保持し続ける熊田曜子さんやモデルの孫きょうさんらも愛用していることで知られている。

孫きょうオフィシャルブログより抜粋_グラマジック4
(写真は孫きょうオフィシャルブログより)

グラマジック85145

販売しているのは、美容やダイエット関連商品を扱う企業・株式会社インフィックス。こちらの会社は、美脚になれる「リンパマッサージセルライトスパッツ」履くだけで痩せる骨盤ショーツ「フライビシット」など数々の話題のアイテムを取り扱っている。これまで検証してきたように、『グラマジック』も本当に効果があるのか実際に着用して試してみよう!

グラマジック85150

今回試すのはMサイズ(バストサイズ79~87cm)で、カラーはブラック1色。パッケージの写真で見るよりも胸の開きは少なく、ビジネスシーンでもプライベートでもいつでも着れるデザイン。着圧構造であること以外はごくごく普通のパッド付きタンクトップに見えるが、実は人体工学に基づき開発された特殊構造で、ここに秘密があるという。

グラマジック85195

まず着るだけで育乳できる理由を整理すると、ポイントは3つ。まず1つめは「乳腺の刺激」。乳腺に沿った強力着圧により、バストアップに欠かせない乳腺の刺激を行う。生地に厚みがあり、着用するとぴったりとバストラインにフィットする感覚がある。素材自体は90%がナイロンで10%がポリエステルという普通のインナーなので、育乳はあくまで人体工学に基づいた着圧構造に限るということ。

グラマジック85217

そして2つめは「脂肪補正」。普段何気なく触った時に、背中やお腹まわりに脂肪がついてしまっていると感じたことはないだろうか? 『グラマジック』はこんな不要な脂肪を胸に移動させる着圧構造になっているのだ。360度覆う強力な編生地は、着用するときゅっと引き締められる感覚がとても強い。コルセットとまではいかないが、しっかりとガードされているような安心感がある。

グラマジック85159

ラスト3つめは「形状定着」。乳腺の刺激で大きくなった胸や、背中や腹回りから移動した脂肪細胞が定着し、リバウンドしにくいというもの。補正下着にありがちなのが、「着ているときはキュッと引き締まってグラマラスに見えるけれど、脱いだ瞬間に脂肪が下がってもとに戻ってしまう」という不満。ホームページには「一度大きくなったバストは戻すことができません」とまで書かれている。すごい自信だ。

グラマジック85187

今回着用したのは5日間。「着用3日で谷間が濃くなることがハッキリ確認できます」という言葉に期待を抱いてドキドキしながら試してみると、着用後3日目の計測では-0.5cmとなぜか胸が小さくなった。だが5日目には+1cmとバストサイズがアップしていた。

グラマジック85227

5日間では谷間が濃くなることはなかったし、1cmという数値は誤差の範囲かもしれないので効果ありとはできないが、着用時に乳腺の痛みやハリが感じられたことは確か。この感覚が、しっかりと作用しているという証拠だろう。

グラマジック85232

WEBページに掲載されている使用者の声を読むと、「もともとガリガリ体型だったのにAカップからDカップになった」という声や「バストが大きく上向きになった上、ウエストラインも引き締まった」などうらやましい声があったのでこれは引き続き30日間は着用してみる価値があると思う。

グラマジック85238

生地が厚く夏場はとても暑く感じるが、上からタンクトップやシャツを着ると補正下着とはまったく感じられないフォルムなので、どんな服装のときも安心して着用できる。バストアップの途中でも、お腹がきゅっと抑えられてスタイルを良く見せてくれるところも魅力。

グラマジック85278

インフィックス『グラマジック』は、公式通販サイト『ピュアシーク』で発売中。1枚あたり2980円(税込3218円)と普通のキャミソールなどと変わらないお値段だから、3枚くらいまとめ買いして毎日着用したい。「もっと胸が大きかったら・・・」「パッドじゃなくて、本物の胸を大きくしたい!」と悩んでいる女性のみなさん、お見逃しなく。

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイトはこちら

記者

アバター画像

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック