履くだけ美脚『リンパマッサージセルライトスパッツ』で脚痩せ&下半身痩せを目指そう!

くだけで足が細くなる、そんなスパッツがあるという。以前も当サイトで紹介した人気商品『リンパマッサージセルライトスパッツ』を改めてご紹介したいと思う。

 

リンク : 芸能人も愛用する、噂の『リンパマッサージセルライトスパッツ』の効果を検証!たった3日間で脚痩せを実感!

 

前回は別の記者が検証を行い、3日程度で太ももとふくらはぎのスリム効果が得られたというから期待が高まる! 『リンパマッサージセルライトスパッツ』は、加圧式ダイエットと骨盤矯正、リンパマッサージを同時に行う効果があるスパッツ。これを履いて生活するだけで骨盤を補正しながら強力な加圧効果とリンパの流れを良くするので、下半身痩せを促進してくれるのだとか。

002

熊田曜子さん、安西ひろこさん、美奈子さん、高岡由美子さん等、多くの芸能人も愛用する話題のスパッツである。

ご愛用者(熊田曜子さん、安西ひろこさん、美奈子さん、高岡由美子さん)

 

サイズは2種類、生地に各種素材を配合

素材はナイロン89%、ポリウレタン11%。生地にはゲルマニウム、チタン、銀が配合されている。

003

サイズは2サイズ展開
M-L:ウエスト64㎝~77㎝、ヒップ87㎝~100㎝
L-LL:ウエスト69㎝~85㎝、ヒップ92㎝~105㎝

身長156cmの記者はMサイズをチョイス。

004

 

履くだけで、たしかにシルエットが変わる!

履き方はいきなり脚を通すのではなく、ストッキングやタイツを履く時のように、まずは脚を入れやすいようにくしゅくしゅと手繰り寄せて履こう。意外と反発力のようなものがあり、生地がきつい感じがするだが、履く時にしっかりと脚や股部分に合わせて履くのがポイント。

005

ウエスト部分まで引き上げてみると、履く時の生地のきつさはそれほど感じず、苦しさもない。ストレッチがきいているので、脚も自由な動きを保てる。

006

テーピングで巻いたような着用感ということで、スパッツそのものにらせん状に強圧編みのテーピングシェイプが施されており、脚を引き締めてくれる。

007

確かに、このスパッツを履いた時点で太ももにしっかりと隙間が出現! 履く前と比べると2.8cmほど細くなっている。ヒップアップもしているし、おなかもキュッと凹んでいる。下半身の肉を本来あるべき場所へ持ち上げてくれているような感じなのだ。

008

 

秋冬のパンツスタイルなら、中に履くのがベスト

リンパマッサージセルライトスパッツ』の上から、スキニータイプのジーンズを履いてみた。

009

すると、いつもなら苦労するジーンズに驚くほどスルリと足を通すことができた。スパッツ表面がサラサラしていることもあるが、足全体がスリムに引き締められていることを実感する。

010

少しすると、下半身がポカポカとしてきた。涼しい季節であれば、パンツの下にこの『リンパマッサージセルライトスパッツ』を履いて出掛けるのがよさそうだ。

011

 

夏場は、家で履く習慣をつけよう!

リンパマッサージセルライトスパッツ』は、毎日履くことで脚やせ効果が期待できるものだが、特にオススメなのが夕方以降のむくんだ脚に着用すること。30分程度履くだけでも、脚がじんわりと癒されむくみが取れていく。

記者は、どうしてもこういった着圧系のインナーをずっと着用していると苦しさを感じてしまうタイプ。1日の終わりに30分~1時間程度着用するのが丁度良く、そうすることで脚のむくみの解消とスパッツを脱いだ後は脚が引き締まり軽くなる感覚が得られた。

012

履いたままでも気にならないタイプの人ならば、家に居る時や就寝時に着用すれば、シェイプ時間をより長く確保できるだろう。

 

ストレッチ運動と組み合わせても良い

また、この『リンパマッサージセルライトスパッツ』を履きながら、脚痩せストレッチなどを行うのも良い。加圧効果があるので、より筋肉に負荷がかかり脚痩せが期待できる。ストレッチなども行っても、生地がつっぱるようなな感じはなく脚は動かしやすい。

013

下半身太りには、リンパの流れが大きく影響している。毎日マッサージを行いリンパの流れを良くすることが出来ればいいのだが、疲れていたりするとセルフマッサージもなかなか出来なかったりする。そういう意味では、1日の終わりにサッとこの『リンパマッサージセルライトスパッツ』を履いて数時間過ごすだけで、適度な圧力により脚のむくみや疲れを取ることが出来る。それを毎日行っていれば、脚痩せにつながっていくだろう。

014

 

価格と効果のバランスに優れる『リンパマッサージセルライトスパッツ』

このようなスパッツは、色々と発売されていて類似品も多い。今回ご紹介した『リンパマッサージセルライトスパッツ』は素材感や着用した時の感じなどもなかなか良く、オススメできると思う。しかし、足を美しく補整しシェイプする力が強いだけに、締め付けが苦手な人はやはり注意した方が良いだろう。1日のうちのどこかで数十分~数時間程度着用するなど、無理をせず自分の体調に合わせて使用してほしい。また、デザイン性はないので、見せる用のスパッツとしての使用はNGだ。

015

価格は3,218 円(税込)。毎日履きたいと思う人が多く、2枚購入する人が多いのだとか。洗濯はネット使用で、洗濯機(弱)で洗うことが出来る。タンブル乾燥は避けた方が良い。

016

記者の場合は、ずっと履き続けるのではなく夕方以降のむくんだ脚に着用を1週間程続けているが、すっきりとした感覚が得られ、疲れやむくみが取れることで脚が少しほっそりとしたような気がした! しっかりとしたテーピング効果もあるので、続けていけば脚周りのサイズダウンが期待できるはず。真夏のこの季節は、外で着用すると暑くなってしまうので要注意! 涼しい部屋の中での使用をオススメする。

017

購入は公式ショッピングサイトにて。

オススメ度:(絶対におすすめ)
公式サイト:リンパマッサージセルライトスパッツ

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック