限定発売 ジャパンフリトレー『スナックミックス キャラメル&しお&チーズ味』1袋で3回美味しい!

イクポップコーンやドリトス、チートスといったスナック・ブランドでお馴染みのフリトレーから、ポップコーンの定番の味3種類が一緒に楽しめる、その名も『スナックミックス キャラメル&しお&チーズ味』が、期間限定で発売。6/29~7/31までの全国数量限定販売なので、のんびりしていたら買えなくなってしまうかも……。

1

人間、どんな好きなものでも、食べ続けると飽きるもの。スナックも、しお味を食べていると甘い物も欲しくなるし、甘い味ばかりでは飽きてしまう。甘かったり、しょっぱかったり、そしてときにチーズの味があるから、この『スナックミックス』はやめられなくなるのだ。まさに、あまじょっぱい魅力が1袋に詰め合わされている。

2

しかも、この3種類のポップコーンは、味もさることながら、食感がそれぞれ異なる。ふわふわの定番しお味のポップコーンに、カリッとしたキャラメル味、さらにサクサクとした歯ごたえのチーズ味。

舌にも美味しく、歯にも美味しい3種類のポップコーンは、フリトレーの定番の味でもある。

3

さらにさらに、この3種類。見た目にも楽しいから、一人であれこれと味わうのもいいが、パーティーや会合で人が集まるときのおつまみにも最適だ。

1つずつ変化を味わうもよし、3つ一緒に味わうのもまた美味しい。

4

1袋の内容量は105gで、カロリーは527kcalとやや高め。

クセになるからと、食べ過ぎてしまうと、すぐにカロリーオーバーになるからご用心である。

5

ジャパンフリトレーの『スナックミックス キャラメル&しお&チーズ味』は、税別230円。

記者宅で出すと大好評。あっという間に完売してしまった。6月29日から発売開始、全国で1カ月の期間限定、数量限定の発売である。興味ある方は、まずは取り急ぎゲットした方が良さそうである。

オススメ度:(買っても損はない)

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

渡辺 穣

渡辺 穣

50代男性。元日経トレンディ副編集長。アウトドア好きで、八ヶ岳山麓に暮らす。文具、IT、メカもの、サイエンスものが好き。

この記者の記事一覧

トラックバック