『ぜいたく三ツ矢 青森県産王林』がますますプレミアムに!果汁4%に増えてリニューアル発売中!

だわり果汁炭酸飲料アサヒ『ぜいたく三ツ矢 青森県産王林』が今年も帰ってきた! このシリーズは、炭酸飲料なのに果実の味わいが強くて美味しいと瞬く間に人気となったシリーズだ。

ぜいたく三ツ矢王林004

ぜいたく三ツ矢シリーズの歴史を振り返ってみると、シリーズ第1弾は2013年5月「山形県産ラ・フランス」。第2弾は『青森県産王林』、第3弾は「佐賀県産早生みかん」、そして第4弾はなんと日本を飛び出して「ニュージーランド産グリーンキウイ」と続いていた。そして今年の夏、『ぜいたく三ツ矢 青森県産王林』が、果汁1%から4%に増えてリニューアル発売! どれほどりんごの風味が増して帰って来たのか楽しみだ!

ぜいたく三ツ矢王林007

さっそくキャップを開けてグラスに注ぐと、りんご果汁そのもののような白濁色が美しい。「王林」といえば青りんごの代表的な品種で、果汁の量・甘さ共に抜群! 王林の70%以上を生産している青森県産の王林果汁だけを使ったこのジュースは名前の通りとてもぜいたくなのだ。

ぜいたく三ツ矢王林008

さっそくいただいてみると、炭酸の強いシュワシュワ感がありながらも王林の果汁がしっかり感じられる! 甘さも強いが、飲み心地はさらっとしていて爽やか。王林の良さがたっぷり詰まっている。まだまだ暑い日が続く夏、しっかり冷やしてゴクゴク飲みたい。

ぜいたく三ツ矢王林009

三ツ矢ブランドに共通する「フルーツクオリティ製法」には、フルーツの味わいを引きだす秘密がたくさん。果実の産地へのこだわりはもちろん、ろ過を重ねた安心・安全な磨かれた水を使用すること、熱を抑えて果実の味わいを引きだすこと。また、保存料は一切使わない。これほど手間をかけて作られているとは驚きである。

ぜいたく三ツ矢王林006

アサヒ飲料『ぜいたく三ツ矢 青森県産王林』は、1本(500mlペットボトル)150円(税抜)で、全国のスーパーやコンビニ、ネットショップなどで期間限定発売中。ちなみにホームページでは、50名様に1ケース(24本入り)が当たるキャンペーンも実施中。9月5日朝10時までだから応募は急いで!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック