大人気「ほろよい」シリーズの『冷やしパイン味』は初恋の味!?

料業界の王様SUNTORYが自信を持っておくるチューハイ「ほろよい」。既に『ほろよい』を楽しまれている人も多いだろう。昨年約1050ケースも出荷された大好評の「ほろよい」シリーズから、7月1日より夏季限定の味『冷やしパイン』が発売された。

003

『ほろよい』がヒットした最大の秘密。それは、ジュースのように飲めて、ちょっぴり酔えるところだ。この特徴は「冷やしパイン」にもしっかり継承されている。

まず、栓をプシュッと空けると、パイン特有の酸っぱい香りが広がる。しかし、口に含めば、酸っぱさはなくパインの甘さのみが楽しめる。
005
アルコール度数は3%と軽めで、完飲後は自然と笑顔になってしまう。若い女性から支持を集めるのも納得のチューハイだ。

そして、「冷やしパイン」と『ほろよい』の爽やかさの相乗効果で、初めてお酒を飲んだ時の気持ちを思い出す。
好きな人と花火でも見ながら一緒に飲んでほしい。『ほろよい』はそんな願いが込められたシリーズなのかもしれない。
006

女性から圧倒的人気の『ほろよい』は、SUNTORYから、350ml141円+税。500ml191円+税で発売中。
しかし、「冷やしパイン」は夏季限定。この機会にぜひともゲットしてほしい。
007

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック