『TEAS’ TEA マンゴーラッシー』はとにかくマンゴーが濃い! 今夏の贅沢なドリンクといえばコレ!

茶飲料で大人気の伊藤園『TEAS’ TEA』から『TEAS’ TEA マンゴーラッシー』が新登場! 紅茶×マンゴー×ラッシーである。パッケージの溢れんばかりのマンゴーラッシーに、マンゴーファンなら思わず飛びついてしまうこと間違いなし。細身のボトルは鞄にもすっぽり収まりそう。

CR3_3522

カレー好きの人にはもはや定番となったラッシー。ペットボトルのドリンクで本場インドのラッシーを再現しているらしい。

CR3_3523

「ラッシーに紅茶?」という疑問を晴らしてくれるパッケージ文句。「ラッシーチャイ」とは割と定番の飲み物らしい。そこへさらに「マンゴーの王様」と言われる、インド産の「アルフォンマンゴー」を贅沢に使用している!

CR3_3532

こだわりはマンゴーだけではない。

ラッシーにかかせないヨーグルトはチチヤス株式会社の「チチヤスヨーグルト」を使用している。(チチヤスは2011年より伊藤園の子会社となっている)グラスに注ぐと、明らかに濃く、さらに少しとろりとしていて、ますます期待は高まる!

CR3_3539

味は、マンゴーの豊かな風味が最初に来て、ラッシーのボディ、そして紅茶のわずかな渋みが後味を引き締める!

紅茶が苦手な方も抵抗なく飲めるほど、クリーミーで、かつ爽やかな甘さにうっとりとしてしまう。

CR3_3525

『TEAS’ TEA マンゴーラッシー』は、全国のコンビニまたはスーパーなどの量販店で6月30日から販売中。希望小売価格は150円。

公式サイト:TEAS' TEA マンゴーラッシー

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック