『Ningapin』(ニンジャピン)なら壁にピン跡を残さない!

に刺したピン跡が忍者のように隠れる!? その名も『Ninjapin』(ニンジャピン)。ポスターや写真などを貼りたいけれど、壁に穴が開いてしまうのが気になる。そんな時に、このニンジャピンが役に立つ。すこし凹凸があるような薄い柄・色のついた壁であれば、ピン跡を探してもなかなか見つけられないほどだ。
38-2

ニンジャピンは、アッシュコンセプト株式会社が手がける「+d」というブランドのもの。
機能的なだけでなく、スタイリッシュなデザインと発想力が魅力的な雑貨ブランドである。

38-1
5pcs入りのニンジャピン。
38-3
ピン跡が目立たない秘密は、ピンの断面がV字になっていることにある。
38-4
通常のピンの断面は円形をしており、ピンを刺すとしっかりと穴が開いてしまう。
38-5
しかし、ニンジャピンはどこに刺したのかほとんど分からない。

これならば、壁に穴を開けてしまうと躊躇することなく取り付けられる。ピン跡を残せない賃貸などでも使えるだろう。

38-6
カラーバリエーションは、ブラウン、クリアー、グリーン、ブルー、ホワイト、ブラック。
価格は432円(税込)。5pcs入りの他に、15pcs入りもある。

東急ハンズ、ロフトなど雑貨店や、オフィシャルWebショップ、Amazonなどインターネット通販で購入出来る。

公式サイトはこちら

記者

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

トラックバック