『プチグラ ハニーヨーグルト味』でグラノーラを手軽に摂取!キレイを目指す女性に!

ハト『プチグラ ハニーヨーグルト味』である。キレイと健康を意識した女性を中心に人気が高まっているグラノーラがついにクリームサンドビスケットに変身して新登場した。パッケージのフルーツと穀物たっぷりのイラストに期待が高まる!

IMG_9508

オーツ麦、大麦、玄米、黒豆、アーモンド、ココナッツ、となんと6種類もの穀物がビスケットに練り込まれている。食物繊維やカルシウム、鉄分などが豊富に含まれているので、女性や育ちざかりの子どもたちのちょっとしたおやつにも最適だ。

IMG_9513

『プチグラ』と言うだけあって大きさは一口サイズだが、ビスケットの表面は穀物たっぷりであることが一目瞭然だ。

ハニーヨーグルト味のクリームはたっぷりでも少なめでもなく、ちょうどよいバランスのとれた量だ。

IMG_9516

「ザクッ」とした歯触りが、いかにも穀物を食べているといった感じで小さくても満足感がある。クリームは甘酸っぱく、なんとなく懐かしい甘さだ。香ばしいビスケットをしっかり引き立ててくれている。

IMG_9506

東ハト『プチグラ ハニーヨーグルト味』は全国のコンビニまたはスーパーなどの量販店にて6月2日より発売中。予想販売価格130円前後。

公式サイト:プチグラ ハニーヨーグルト味

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック