男のカップ麺『スーパーカップ1.5倍×R25 ザ・HOTチリファイア』が骨太でウマい! ガッツリ食べてガッツリ汗をかけ!

身男性の心強い味方エースコックのカップ麺と、若手ビジネスマン必読のフリーペーパー「R25」が異種タッグを組み、最高のカップラーメンが誕生した。その名も『スーパーカップ1.5倍×R25 ザ・HOTチリファイア』。名前の通り、1.5倍に増量した麺と、ファイアと銘打たれた辛〜いスパイスが嬉しいカップ麺だ。

IMG_0874

封を開け、かやくと粉末スープをカップに入れお湯を注ぐ。

かやくは味付け肉そぼろ、キャベツ、玉ねぎ、コーン、ねぎ、赤ピーマン。

IMG_0877

もうこの時点で、その辛さが予想できるパンチの効いた香りが漂ってくる。

IMG_0886

フタを閉じて3分我慢し、仕上げにスパイスを投入。もちろん記者は全部投入した!

IMG_0894

まずは、スープを飲んでみる。

チリトマト味とあるが、トマトの風味はあまりせず、ポーク&チキンベースで、辛味のきいた王道的なラーメンといった味だ。激辛ラーメン店として有名な「蒙古タンメン中本」を思わせる味と言えば、想像してもらえるだろうか。
具材の、シャキっとしたキャベツや、カップ麺でおなじみの肉そぼろは、辛味と相性バツグン。いっぽう、コーンや赤ピーマンは見た目を鮮やかに彩ってくれる。
IMG_0903

1.5倍に増量された麺も、弾力のある男らしい3D麺。辛味が食欲を刺激してくれるので、1.5倍では足りないと思う男性諸君も多いのではないか。それくらい、ガシガシすすれるラーメンとなっている。

ここまで、「R-25」関係ないじゃん! と思ったあなた、開けた蓋の裏面を見てほしい。

IMG_0872

「R-25」読者にはおなじみの千野エー氏のイラストともに、「ビジネスマンの必殺小技辞典」が掲載されているのだ。恋愛力アップのための小ネタがシュールに紹介されており、ラーメンをすすりながら記事を楽しむことができる。

IMG_0910

短時間で食事を済ませ、恋愛力を上げて、できるサラリーマンを演出しよう。

 

 

やはり、独身男性を知り尽くすエースコックと「R-25」のタッグは鉄板だった。
ぜひとも、部屋にストックしておきたい『スーパーカップ1.5倍×R25 ザ・HOTチリファイア』は、希望小売価格190円+税で発売中だ。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

おためし新商品ナビ

おためし新商品ナビ

2013年4月オープン。商品を実際に使ってみて、写真も撮り下ろすことを基本としています。情報提供はrelease@(アットマーク)shin-shouhin.com まで。

この記者の記事一覧

トラックバック