『ピュレグミ ゴールデンパイン味』新登場!すっぱいパウダーとしみ出すパインの甘みが絶品ジューシー!

代フレーバーは50種類以上という「ピュレグミ」に、この夏限定のフレーバー『ゴールデンパイン味』が仲間入り! トロピカルフルーツの美味しさをギュッと凝縮したすっぱジューシーなグミだという。

ピュレグミIMG_0565

ゴールデンパインとは正式名称を「デルモンテ ゴールド パイナップル」といい、糖度が高く甘みの強いことから人気のあるパインだ。ピュレグミのリニューアルした”すっぱいパウダー”とどんなコレボレーションが楽しめるのだろう?

ピュレグミIMG_0547

チャック付きの袋から取り出してみると、ハート型のグミが全部で13個入っている。ゴールデンパインを感じさせるオレンジがかった濃いイエローだ。

ピュレグミIMG_0559

まわりにふんだんに付いているのがピュレグミのすっぱいパウダー。口の中にほおりこむと、そのすっぱさに思わず顔のパーツが全部真ん中に寄ってきてしまう! 確かにすっぱいパウダーがパワーアップしている気がする! しかし1度でも噛むと、中からジュワーっとグミのゴールデンパインがしみだしてきて、すごく甘い! まさしく、すっぱ旨い。そしてジューシーな果汁グミだ。

ピュレグミIMG_0560

カンロ『ピュレグミ ゴールデンパイン味』は参考価格90円前後(税抜)で、全国のスーパーやコンビニ、量販店などで販売中。


ピュレグミブランドサイトでは、歴代のピュレグミが集合する「ピュレグミ年鑑」も見られる。ぜひチェックしてみて。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック