夏限定『GOCHIグミ ソーダ味』新発売!初のドリンク系フレーバーは、すっぱ爽やかで夏にぴったり!

粒で噛みごたえ抜群のGOCHIグミから、夏限定の『ソーダ味』が新発売! ソーダのシュワシュワ感を表現したブルーのパッケージが爽やか!

ゴチグミソーダCR3_3457

明治・GOCHIグミとは、弾力たっぷりの食感とたっぷりのザラメの組み合わせで小学生から中高生まで多くのファンを集める人気商品。実はグミはコラーゲンをたくさん含んでいるから、子供だけでなく大人にもオススメ。
これまでのGOCHIグミのラインナップは、グレープ味、キウイ味といったフルーツ風味が基本。『ソーダ味』は初のドリンク系フレーバーなのだ!

ゴチグミソーダCR3_3462

チャック付きの袋を開けると、ソーダの青色をした大粒のグミが13コ入っていた。見れば見るほど、やはり大粒! 測ってみるとなんと3cm! ほかのシリーズのグミは1cm~2cmが定番サイズだから、かなり食べ応えがあることが見てとれる。

ゴチグミソーダCR3_3472

食べてみると、表面のザラメがかなり酸っぱくて刺激が強い! 噛むほどに甘いソーダ味がジュワジュワーっとしみ出てきて二度おいしい! 暑い季節にぴったりの爽やかさだ。それに弾力がすごいから、1粒の噛みごたえ十分。

ゴチグミソーダCR3_3470

明治『GOCHIグミ ソーダ味』は夏限定! 1袋あたり参考小売価格100円(税別)。全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストア、量販店などで発売中。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック