Jagabeeに期間限定「黒こしょう味さっぱりレモン風味」登場!じゃがいもをそのまま揚げたおいしさ

ルビー「Jagabee(じゃがビー)」は、じゃがいもの味がちゃんとするポテトスティック。じゃがいもをそのままカットし、おいしさをぎゅっと閉じ込め、サクサクとした独特の食感が楽しめる。パッケージには、カップタイプとBoxタイプがあるので、シーンに合わせて好きな方を選ぼう。今回は、Boxタイプの期間限定『Jagabee 黒こしょう味 さっぱりレモン風味』をご紹介する。

 

 

キューブ型のBoxになっているパッケージ。
鮮やかな黄色はさっぱりとしたレモンを、黒とグレーの水玉模様は黒こしょうの粒をイメージしている。
24-6
開け口は上部にあり、小袋(18g)が5袋入っている。Boxタイプは、家族や友達とシェアするのにおススメ。

24-8

じゃがいもを皮付きのままスティック状にカットしたものを油で揚げている。黒こしょうの香りと辛味を程よく効かせることで、Jagabeeならではのじゃがいものおいしさが引き立っている。後味に広がるレモンの風味が、すっきりとあとひく味わいだ。
24-9
サクサク軽い食感で、黒こしょうのピリっとした風味や爽やかなレモンの味わいは、ビールのおつまみにも合う。
24-5
じゃがいもをそのまま揚げているだけあって、カロリーは1袋(18g)で104kcalとやや高め。
24-7

2014年6月16日(月)より期間限定、全国のスーパーなどで販売中。販売価格は250円(税別)前後。

24-2
Jagabee×子供地球基金
この商品の売上金の一部は子供地球基金を通じて、世界のこどもたちの幸せの為に役立てられている。子供地球基金は、1988年の創立以来、戦争や災害等で心にトラウマを抱える子どもたちと40カ国以上で絵を描くワークショップを行っている団体。

Jagabee Boxタイプには、子供たちの絵が掲載されている。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック