『妖怪ウォッチデコステッカーラムネつき』はステッカー2枚入り!

レビアニメ『妖怪ウォッチ』で活躍するキャラクターがデコステッカーになって発売された。『妖怪ウォッチ デコステッカーラムネつき』をご紹介しよう。

妖怪ウォッチについては、「妖怪ウォッチともだちウキウキペディアウエハース2」の記事をご覧頂きたい。

33-2

玩具付き菓子であるこちらは、1パックに2枚のデコステッカーが入っている。ステッカーの種類は全部で18種類。ランダムで封入されている。ラムネは1個入り。
33-3

ステッカーのサイズは89×57mm。

33-7

貼ってはがせるステッカーなので、繰り返し使うことが出来る。ICカードやゲーム機など、好きなところに貼ってデコレーションを楽しもう。

33-6
ICカードや電子マネーに貼ることが出来るが、現金のチャージなど機械を通す場合は、カードからステッカーをはがさなくてはいけない。

33-8

貼って、はがして、使えるとのことだったが。ICカードに貼って、はがしてみたところ、くるくると丸まってしまった。

33-4
33-5

6月17日より発売中。価格は162円(税込)。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

蘭 よう子

蘭 よう子

30代女性。地方都市のマンション住まい。商品開発などの経験あり。女性ならではの視点で本当に使えるアイテムを吟味する。千葉県出身。

この記者の記事一覧

トラックバック