『果実体感 きざみパイン』は果肉ひとつひとつの存在感がスゴイ!夏の贅沢ドリンク登場!

2014年6月『果実体感 きざみパイン』新発売! 夏に最盛期を迎えるゴールデンパインの果汁と果肉をたっぷり味わえるドリンクらしい。缶の果肉入り果汁飲料といえば、桃やみかん、りんごが定番。パインはなかなかお目にかかれないフレーバーではないだろうか。

きざみパイン19307

しかもこの『果実体感 きざみパイン』は、果肉が沈殿にしくいJT独自の特殊な製法でつくられている。缶を振った直後だけでなく、ずっと長く果肉感が味わえるのだ!

きざみパイン19324

さっそく、軽く振ってグラスに注いでみよう。
シロップのようなとろりとしたパインジュースの中に、たくさんの果肉がつまっている。
じっくり見るとその多さがよくわかる。

きざみパイン19334

一口飲んでみると、しぼりたてジュースのようなフレッシュなパインジュース!
甘さはまるでシロップのよう。果肉ひとつひとつに存在感があり、絶妙な大きさであることもマル。これで果汁10%未満だなんてとても信じられない!まさに「果実体感」だった。

001

JT『果実体感』は、375gボトル缶で希望小売価格150円(税抜)。
全国のスーパーやコンビニ、量販店で購入できる。

ネットショップでまとめ買いすると、1本あたり70円前後で購入できる場合もありおトクだ!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック