『ザ・プレミアム カルピス』はもはや濃厚ソースの域!濃厚&甘酸っぱさが抜群においしい!

年玲奈さんがCMキャラクターを務める「カルピス」に、大人のための贅沢な『ザ・プレミアム カルピス』がリニューアルデビュー! スリムなペットボトル(420ml)と上品なデザインも、ますますグレードアップしている。

プレミアムカルピス19362

初めて『ザ・プレミアム カルピス』を飲んだ時、その濃厚な味に一瞬でとりこになったという人も多いはず。リニューアルのポイント「低温長時間発酵」で、さらに深いコクと濃厚な甘さを楽しめるドリンクになったというから期待が膨らむ!

プレミアムカルピス19648

まずひと口いただくと、その濃厚な甘さに驚くが、原液を思わせるとろ~り感にもびっくり!
カルピスを超えたカルピス、というべきか今まで飲んだことのないおいしさだった!!
口の中に広がる甘さがなんとも贅沢。これは、果物やかき氷にかけてもおいしいはず。

プレミアムカルピス19638

期間限定なんてもったいない! このコクと甘酸っぱさは、一年中いつでも飲みたくなる。

プレミアムカルピス19367

『ザ・プレミアム カルピス』は、贅沢な甘さで癒してくれるご褒美ドリンク。
1本155円(税別)で全国のスーパーやコンビニエンスストアなどで販売中。
数量限定でなくなり次第終了だから、ぜひ急いでチェックしてほしい。

公式サイトはこちら

記者

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック