夏季限定!『ココナッツポッキー』新登場!ドライココナッツのあま~い香りが夏感たっぷり!

ールドカップに世界中が湧く2014年、夏季限定の新商品が続々登場中。中でもサムライブルーのパッケージの『ココナッツポッキー』はひと際目立つ!

004

『ココナッツポッキー』は、熱帯植物の代表格・ココヤシの果実を乾燥させた「ドライココナッツ」をチョコに練りこんだ、まさに夏!といったスペシャルポッキーだ。
しかもココナッツには、カリウムやマグネシウム、鉄など夏に不足しがちな栄養分が豊富!

007

外箱を開けると、8本入りが2袋入っている。

透明ビニールの袋にはハイビスカスのココヤシの実のイラストが描かれていてかわいらしい!

009

1本とりだしてみると、チョコの中にドライココナッツがふんだんに入っている。

もうこの時点からザクザクの食感が伝わってきて、おいしそう!

012

口に入れると、ポキッといい音を立てて割れる。

ココナッツの優しい甘さがたまらない! 独特の香りが鼻に抜け、クセになる味だ。
ザクザクの食感といい、これは1本の満足感がすごく高い!!

005

冷やして食べるとなお美味しく、ぜひテレビ観戦のお供にしてもらいたい。

『ココナッツポッキー』は2014年5月27日から全国で発売中!


スーパーやコンビニ、量販店などで140円前後で購入できる。

001

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック