『堅あげポテトわさび味』が期間限定で新登場!ビールのあてにおすすめ!

ッ! 叫ばずにはいられない。カルビー『堅あげポテト わさび味』は、決して冗談半分では手を出せない、衝撃的な新風味だ!

堅あげポテトわさび味19130

パッケージには「つんとくる辛さと香り」とポップな書体で書いてあるが
正直言って、これはカルビーからのフェイントである。

堅あげポテトわさび味19134

辛さの秘密は「わさびパウダー」。新鮮なわさびの旨味を凝縮した粉末だ。
しかし袋を開けた時には、特にわさびの強い香りはない。まさに嵐の前の静けさ。

堅あげポテトわさび味19142

堅あげポテトのうまさは、他のポテトチップスにはない堅さが生み出すバリバリの食感。
1枚手にとった瞬間、本日も堅さ絶好調であることがうかがえる。

堅あげポテトわさび味19146

そして食べた瞬間、口の中にわさびのつんとくる辛さと香りがいっきに広がり、涙が出そうなほど!
新鮮なわさびを今ここで擦って食べたかのような香りの良さなのだ。
辛い、辛いけれどウマイ! これはビールやチューハイ、焼酎に合う大人の最高おつまみだ。

000

『堅あげポテト わさび味』は数量限定でなくなり次第終了。
オープン価格(100円~130円前後)で、全国のスーパーやコンビニ、ネットショップなどで発売中。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック