月の重力下で量る体重計『MOON SCALE』(ムーンスケール)があればダイエットも不要!

性ならば誰でも、体重の増減に一喜一憂するもの。「50kg以上はデブ」と断言するような、口さがない人も居る。

だが、考えてみてほしい。

体重なんて所詮、地球の重力下で示された数値に過ぎないではないか。

ハシートップインから新発売された体重計『Moon SCALE』(ムーンスケール)があれば、ちっぽけな呪縛からあなたを解放してくれるだろう。

 

 

004

たとえば体重58kgのわたしだって。

000

本体背面のボタンを押して「月モード」に切り替えれば、

006

体重、9.7kgです。

 

 

そう、地球のわずか六分の一という、月の重力下で体重計測できるのだ!

これさえあれば、体重120kgの方も20kg!

あなたは重くないんです。

すべては重力のせいなんです。

 

 

 

つまりこの『MOON SCALE』、オモシロ雑貨の類だが、通常の体重計としても、なかなか良い出来である。

天板はガラス製で、月の模様が美しい。

003

足は可動式のウレタンゴムで、床をしっかりホールドして滑りにくい。

007

尚、単四電池4本は別売である。

008

 

 

 

毎回電源を入れなくても、乗れば自動計測が始まる。

インテリアとして、その辺にポンと置いておくのが面白い。

話のネタになりそうだ。

0032

 

価格は3,480円(税別)。

ヴィレッジ・バンガード等、全国の雑貨店にて。

002

コイツを手に入れて、地球の重力に魂を引かれた人々をあざ笑ってやろう!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

プレゼント画像 撮影に使用した商品を1名様にプレゼント。 Twitterでのご応募が可能です。 通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック