リニューアル『マーブル ミントチョコレート』は、ミント×チョコの相乗効果でいいトコどり!

タイリッシュなパッケージで人気の「明治MYチョコBOX」シリーズは全8種。そのうち3種がミント味で、この『マーブル ミントチョコレート』は昨年の登場から大好評! 5月27日からリニューアルして販売中!

マーブルミント005

定番のマーブルといえば赤や黄色のカラフルでポップなカラーリング。
ところがこちらのミントバージョンは、青・緑・茶色に変身をとげ、クールな雰囲気をただよわせている。

マーブルミント006

マーブルといえば食べだすと手が止まらないお菓子のひとつだが、
ミントのスッキリ感が加わればさらに止まらないことこの上ない。

マーブルミント007

袋を開けると、中から出てきたのはまるでストーンのようなマーブルたち。
パッケージのイラストよりも光沢があって格段にキレイ!

010

粒を半分に切ってみると、ミントチョコレートを中心にビターチョコレートと糖衣でコーティングされている3層構造がわかる。

マーブルミント012

それではいよいよ実食。
1粒噛んでみると、ミントの爽やかさとチョコレートの甘さがちょうどいい!
ミントの爽やかさをチョコが引きたて、チョコの甘さをミントが引きたて、これはすごい相乗効果!

マーブルミント003

ヘパーミントリーフパウダーのせいなのか、とても上品な味。これぞまさに大人のお菓子!
『マーブル ミントチョコレート』は参考小売価格:158円(税込)。
全国のスーパーやコンビニ、ネットショップで購入できる。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック