森永ミルクキャラメルが小枝になった!『小枝 ミルクキャラメル味』は濃厚な風味がとろけてウマイ!

場するやいなや大人気! 『小枝 ミルクキャラメル味』は、「森永ミルクキャラメル生誕100周年記念」のコラボシリーズ!

先にコラボしたピノやベイクに引き続き、小枝のパッケージも森永ミルクキャラメルのロゴが入り、テーマカラーも再現している。

小枝ミルクキャラメル味004

「小枝」も、実は40年のロングセラー商品。
お菓子業界をけん引してきたキャラメル×チョコのコラボレーションとなると、
もう美味しいイメージしか湧かない!

小枝ミルクキャラメル味005

さっそく開封すると、個包装が12袋。それぞれに4本ずつ小枝が入っている。
いつもながら、この小枝の個包装たちが整然と並ぶフォルムは実に美しい!

小枝ミルクキャラメル味007

ミルクキャラメル味は、意外や意外、かなり白め。
ミルク感はたっぷりだがキャラメルっぽくなくて驚いた。
アーモンドがところどころに見えて美味しそう。

小枝ミルクキャラメル味008

パキッと割ってみると、中身も白いチョコレート。
昔よりも指で溶けにくくなっているようだった。

小枝ミルクキャラメル味009

食べてみると、見た目とは裏腹にこれはまさに「森永ミルクチョコレート」!
こどもの頃から変わらないあのミルクキャラメルの濃厚な甘さ、
そしてほんのり香るカラメルのとろける後味が最高!
美味しすぎる!!

小枝ミルクキャラメル味005

家族や友達とシェアして、この美味しさを分けあいたいがひとり占めする幸福感もたまらない。
『小枝 ミルクキャラメル味』は参考小売価格170円(税抜)。


全国のスーパーやコンビニ、ネットショップなどで発売中。
ディスカウントストアなら1箱100円前後で購入できるのでぜひチェックしてもらいたい!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック