『チョコまで焼いたたけのこの里』は夏でも手で溶けない!

『チョコまで焼いたたけのこの里』と、同『こんがりチーズケーキ味』は、香ばしく焼きあげたチョコのおいしさと、サクサクとしたクッキーの食感が楽しめる大粒タイプのたけのこの里。チョコを焼き上げることで、暑い時期でもチョコが手に付かないのが特徴だ。

46-4

一昔前、夏場はチョコレート菓子が店頭から少なくなっていたが、近年はこうした夏向けの商品が人気である。

46-6

内容量はどちらも43gとなっている。しかし、中に入っている個数は「チョコまで焼いたたけのこの里」が8個。

46-5

「チョコまで焼いたたけのこの里 こんがりチーズケーキ味」は9個となっていた。

46-8

焼きチョコは香ばしさがあり、口の中でほろっと崩れる。クッキーのサクサク食感と一緒に食べると、満足感がある。「こんがりチーズケーキ味」は、ほんのりレモンの香るチーズケーキ風味のチョコレートが焼かれている。

大粒で食べ応えもあり、個包装になっているのでシェアしたい時にも良い。

46-9
46-2
46-3

価格は200円。5月20日より全国で発売中。

46-7

また先日もこちらの記事で紹介したが、「きのこの山」「たけのこの里」では6月30日まで「松本潤プレミアムQUOカード」が当たるキャンペーンを行っている。 締切まであとわずか。こちらも合わせて、チェックしてみてはいかがだろうか。
キャンペーン概要はこちらから。

公式サイトはこちら

記者

アバター画像

蘭 よう子

デザイン/マーケティング専攻。商品開発やレシピ開発に携わる。雑誌やWebメディアでの執筆・連載多数。調理、アートワーク制作から撮影まで、すべてをこなすマルチクリエイター。文具やアートの分野にて講師経験あり。

この記者の記事一覧

トラックバック