夏のイメチェン?『かる~いベビースター ふわふわチキン味』はサクサク新食感がたまらない!

つものベビースターラーメンが、ふわっとかる~いチップスになった! その名も『かる~いベビースター ふわふわチキン味』。昨年秋に登場し大反響を呼んだ、ふわふわベビースターチキン味の後続シリーズだ。

かるーいベビースター12050

パッケージにある「特許申請中」の文字は、蒸気でふっくら練り上げた生地を高温でフライし、生地を一気にふくらませるおやつカンパニー独自の製法のこと。
袋を開けて中身を手に取ってみると、そのふわふわ感にびっくり!

かるーいベビースター12053

ベビースターラーメンとはまったく異なる、四角いチップス。手に取ってみるとその軽さがさらにわかる。
1枚パクっと食べてみると、そのふわふわサクサクの食感にビックリ!生地が薄く柔らかく、パリパリしている!

かるーいベビースター12078

味はベビースターラーメンのチキン味を少し薄くした感じ。
イメージしていたベビースターラーメンの濃さではなかったものの、さっぱりしていて美味しい。何枚でも食べられる!かるーいベビースター12043

『かる~いベビースター ふわふわチキン味』は、スーパーマーケットやコンビニエンスストアで発売中!

量販店での小売価格は1袋80円~130円(税抜)前後。これまでのベビースターとはまったく違う新食感なので、食べてみる価値あり!

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック