いちご5倍の『いちごが濃いアポロ』は大粒!かつてない甘酸っぱさがたまらない!

治「アポロ」といえば、いちごチョコとミルクチョコが両方楽しめるお菓子。実は45年も前からこどもたちに大人気なのだ! その「アポロ」から、『いちごが濃いアポロ』が新登場!

なんといちごチョコレートは、通常の5倍ものいちごを配合!

いちごが濃いアポロ10489

しかも大粒で、上から見るとハート型らしい!
これは期待が高まる!

いちごが濃いアポロ10496

箱を開けてみると、個包装を9個発見。
通常のアポロと違ってかなり大粒のようだが……

101

個包装の封を切り、中身を取り出してみると、存在感がすごい!

102

そしてやっぱりかわいいハート型!

いちごが濃いアポロ10900

ひと口でパクっといける大きさに収まっているが、食べ応え十分。
噛んだ瞬間、いちごの甘酸っぱさが口に広がる!
おもっていたよりも濃厚で、最後にチョコレート本来の甘さが酸味を包み込む。いちごが濃いアポロ10486

このアポロは我々が知っているアポロじゃない! 大人の味覚に耐える味わいだ。9個入りなんてあっという間に食べきってしまいそう。ファミリーパックでどーんと出して欲しいくらいだ。

いちごが濃いアポロ10890

『いちごが濃いアポロ』は参考価格200円(税抜)で、5月から全国発売スタート。この大粒アポロのうまさは、夢中になること間違いなし。ぜひお試しを。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック