箱がくまモンに変身!『Pockyミルクココアくまモンパッケージ』は子供も大人も一緒に遊べるカワイイお菓子!

本中で大旋風を巻き起こしているゆるキャラ「くまモン」が、グリコ『Pockyミルクココアくまモンパッケージ』として再登場! 第2弾の今回は、全部で3種類のくまモンの表情がある。

000

パッケージを組み立てると、くまモンが作れるらしい!
なになに?ミシン目に沿って箱の上部を切り取って、手の部分を立たせると。
ぴょこんと飛び出た耳と手がかわいい!

ポッキーくまもん10921

はい、でき上がり!とっても簡単!

ポッキーくまもん10931
これなら幼稚園くらいの子供でもすぐに作れて楽しめそう!
箱の中に「くまモンのタスキ」が入っていたらラッキーらしいが、今回は残念ながらゲットならず。

003

さらにパッケージ裏面の穴を開けると、目が動いて見えるギミックが……。

007

さて、くまモンが完成したところで、ようやくポッキーの中身へ。
個包装もしっかりくまモン!

ポッキーくまもん10543

ポッキー表面のふわふわのチョコレートは、やさしい甘さ。これが阿蘇産ジャージー乳のおいしさなのか!そう、ただのパッケージ遊びではなく、ちゃんと熊本に関連ある商品なのだ。 ココアプレッツェルのサクサク感とベストマッチ。

ポッキーくまもん10550

『Pockyミルクココアくまモンパッケージ』は、数量限定で全国発売中。参考価格100円(税抜)。大人気で手に入りにくい場合もあるので、早めにチェックしよう!

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック