オトナ女子も大満足!『ガーナケーキボール』は、上品なしっとりパウンド生地が絶品だった!

の春、3つの新しい「ガーナ」が新登場!その1つがコチラ『ガーナケーキボール』。板チョコのイメージとはまったく変わって、しっとりケーキが練りこまれた、ひと口サイズのチョコレート菓子らしい!

ガーナケーキボール10518

パッケージを開けてみると、コロンとかわいい丸いチョコが登場!
なんとも上品なフォルム。おいしそう!

ガーナケーキボール10524

丸いチョコをふたつに割ってみると、しっとりチョコのパウンド生地が見えた。さっそく1ついただいてみると、これはチョコレートケーキというより、ケーキ風チョコというべきか! 生地の密度は高く、チョコの中にケーキが練り込まれているのだ。
柔らかくて上品で、特別感いっぱいの「オトナ女子のためのチョコレート」だった。

ガーナケーキボール10515

このおいしさはたまらない! ぜひチョコレートが大好きな人に味わってほしい! カロリーは1箱344kcl。これで低カロリーだったら……なんて甘いことを考えてしまう。

000

『ガーナケーキボール』は、4月から全国で発売中。小売価格230円前後(税抜き)。箱入りなので、ドライブでもオフィスでも手軽に食べられそう。

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック