今だけの贅沢『お~いお茶 摘みたて新茶』は、みずみずしい新茶の香りで旬を実感!鮮度がわかる!

茶の季節。世界で初めて缶入り緑茶飲料を開発した伊藤園が、『お~いお茶 摘みたて新茶』(500mlペットボトル)を発売! 今年初めての収穫された新芽だけを使った、贅沢に旬を楽しめる新商品だ。

お~いお茶摘みたて新茶03

新茶の魅力は、なんといってもまろやかな甘さ! そして、みずみずしい香り。お茶屋さんでいただくような上品なお茶がペットボトルで気軽に飲めるなんて本当に贅沢。

お~いお茶摘みたて新茶04

キャップを開ける前に軽く振るとおいしく飲めるらしい。昔のペットボトルに比べると、ずいぶん手にフィットして振りやすくなっている。

お~いお茶摘みたて新茶02

キャップを開けた瞬間、すごく爽やかな香りが! 飲んでみると、舌触りがまろやかで甘さが優しい。茶葉の苦みがまったくないので、こどもも飲めそう。

お~いお茶摘みたて新茶05

また、このスッキリさはお弁当に合うことはもちろん、スポーツの後やドライブにもぴったり。お出かけのお供にオススメだ。

 

『お~いお茶 摘みたて新茶』は、希望小売価格(税別)は140円(税抜)。全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、インターネット通販などで4月28日から購入できる。数量限定、なくなり次第終了。

 

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック