かめばかむほどうまミルク 『cafca』(カフカ)にミルクプリン味が新登場

た瞬間に赤ちゃんが泣き止むというプロモーション動画が話題になったロッテ「カフカ」の初登場は2012年10月。そして2014年3月18日より、新フレーバー『カフカ ミルクプリン味』が新たに発売中である。

002

件のプロモーション動画「ふかふかかふかのうた」は現在も公式ページで公開中なので、知らなかった子育て方パパ&ママは、この機会に機にご覧頂きたい。

なんと96.2%の赤ちゃんが泣き止んだという。

 

003

カフカは、フカフカの食感がほかに類を見ないソフトキャンディである。

004

ソフトキャンディのロングセラーと言えば森永ハイチュウや不二家ミルキーだが、後発であるカフカ唯一無二の特徴は「歯につかない」ことだ。銀歯など詰めものが取れてしまう恐れがない。歯の隙間に詰まって虫歯の原因になることもない。だから小さな子供にも安心して与えられるのだ。

005

初めて食べれば、必ず驚く。

柔らかいのに、まったく歯につかない不思議。

006

 

 

今回の『ミルクプリン味』、味そのものは想定通りで、何ら驚きはないが、定番のミルク味とくらべてより甘く、より子供が喜ぶのではないか。今後もまた新たな限定フレーバーで、我々を楽しませてほしい。

007

想定小売価格198円前後で、 全国発売中。

 

公式サイト:ロッテ 『カフカ ミルクプリン味』

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

トラックバック