野菜のハッピーターン『Vegeハッピー かぼちゃ味』は、植物性乳酸菌が入った女性向けヘルシーお菓子!

んな大好き! ハッピーターンの生地に野菜ペーストが練りこまれた『Vegeハッピー』がデビュー!

ヘルシーなイメージの女性向け商品だ。「トマト味」と「かぼちゃ味」がこの春同時に、全国のスーパーマーケットに登場。今回は「かぼちゃ味」を試してみた。

Vegeハッピー かぼちゃ味002

『Vegeハッピー かぼちゃ味』には、お米生まれの植物性乳酸菌まで入っているという。これはもうお菓子を食べる正当な理由ができてしまった!

Vegeハッピー かぼちゃ味003

袋の中身は、個包装が4袋。
プラケースに守られて、割れないように工夫されている。

Vegeハッピー かぼちゃ味005

個包装を開けると、たっぷりのハッピーパウダーでコーティングされたかぼちゃ色のVegeハッピーが登場!
サクサクで、かぼちゃの風味がたまらない!

Vegeハッピー かぼちゃ味006

かぼちゃの甘さがぎゅっと凝縮していて、「本当にお菓子?」と思うほどあっさりしている。
美味しいのに身体に良い。いやはや、本当に女性に嬉しいお菓子だ。

Vegeハッピー かぼちゃ味004

クセになる。手にハッピーパウダーさえ付着しなければ、ドライブやオフィスでバリバリかじってしまいたい。

この美味しさはリピート間違いなし。

記者としては、ハッピーターンのように個別封入になって欲しいと感じた。

Vegeハッピー かぼちゃ味007

『Vegeハッピー かぼちゃ味』はスーパーマーケット用60g、参考価格は230円前後(税抜)で全国発売中。
コンビニエンスストア用30g入りもある。

公式サイト:亀田製菓 『Vegeハッピー』

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック