カルビー×エバラ『ポテトチップス 黄金の味 中辛』は期間限定!ガーリックの刺激とタレの甘さが絶妙!やみつき必至

ナック菓子の王様・カルビーポテトチップスと、家焼肉の定番タレ・エバラ黄金の味(中辛)がまさかのコラボレーション! 『ポテトチップス エバラ黄金の味 中辛』は、先日もご紹介したカルビー×エバラのコラボレーション「かっぱえびせん すき焼のたれ味」に続くもう一つの商品である。

 

 

黄金の味(中辛)。その名前を聞くだけで、甘辛い香りが思いおこされる。これはもう、ウマくないはずがない!

ポテトチップス黄金の味7179

パッケージの表にも裏にも「さわやかな甘さとコクのあるタレの味わい」と書いてある。ちょっと待て、あの味は「さわやか」だったろうか? もっとこう、オトコの本能を刺激するような……

ポテトチップス黄金の味003

まあ細かいことはいいだろう。袋を開けると、すぐさま香ばしい香りがふわっと漂う。「そう! これこれ!」もうにおいだけですでにウマい。食欲が急激にアップ!

ポテトチップス黄金の味004

一枚とりだしてパクり。ひと口目からすでにウマい!!! エバラ黄金の味(中辛)を完全に再現した甘辛ウマい味だ。パリパリの食感とガーリックパウダーの風味が
噛むほどに口の中全体に広がり、たまらない!

ポテトチップス黄金の味006

後味は意外にしつこくなくさっぱり。そうか、これこそが「さわやかな甘さ」だと気付く。思えば焼肉の時だって、黄金の味は口内にコッテリ残ったりはしなかった。違った角度から接することで魅力を再発見する。たとえば私服姿の同僚を見て以来、異性として気になってしまった、そんな体験だ。

ポテトチップス黄金の味007

『ポテトチップス 黄金の味 中辛』は、店頭価格で120円前後。


4月下旬まで、なくなり次第終了だから、今すぐスーパーマーケットやコンビニエンスストアでゲットして頂きたい。

公式サイト:カルビー ニュースリリース 『ポテトチップス エバラ黄金の味 中辛』

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック