限定いちごミルク味のハッピーターンを食べよう!甘酸っぱさが最高な『ハッピーターンパーティ 春味』

の春、亀田製菓から『ハッピーターンパーティ 春味』が新登場!

4種類の味が1袋に集合しており、パーティの名の通り、行楽に便利なパッケージだ。期間限定の味を、ぜひとも食べておきたい。

ハッピーターン春味02

今回のラインナップは、
・ノーマルのハッピーターン
・チーズ味
・メープル味
いちごミルク味

ハッピーターン春味03

そう、初登場の「いちごミルク味」を楽しめるのは今だけ! というわけだ。
「いちごミルク味」はパッケージも特別仕様の密封型で、1袋の中に4個だけというプレミアムっぷり。これはかなり期待大。

ハッピーターン春味05

ハッピーターンといえば、子供も大人もとりこにする「ハッピーパウダー」。
いちごミルク味も、亀田製菓オリジナルのいちごミルク色をしたいちごミルクパウダーにしっかり包まれている。

ハッピーターン春味07

見た目はすごく甘そうで、メーカーの悪ふざけか? とも感じたが、食べてみると……甘じょっぱくて、普通にイケる!
いちごの甘酸っぱさと、ハッピーパウダー独特のしょっぱさ、そして北海道ミルクパウダーの甘さが見事にバランスを保っている。
これはいちごミルク味だけのパックを発売して欲しいくらい、ウマいぞ!

ハッピーターン春味04

そのほか3つの味は、想像通りのウマさである。チーズ味は、香りがとても良く、食欲をそそられる。メープル味は、メープルシュガーの贅沢な甘さがスイーツのよう。もちろんノーマルのハッピーターンの甘じょっぱさは、相変わらずおいしい。

ハッピーターン春味08

4種類を食べ比べていると、あっという間に完食してしまうのでご注意を。
それぞれの成分は、パッケージのウラ面に記載。

ハッピーターン春味7242

『ハッピーターンパーティ 春味』は、全国のスーパーマーケットなどで
参考小売価格350円前後にて発売中。

お友達との集まりに持っていけば、きっとみんな夢中になること間違いなし。
スペシャルサイトも展開中!ハッピーターンの秘密やプレゼント情報をチェックしよう!

公式サイト:亀田製菓 『ハッピーターン』

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック