地域限定ハイチュウ4つの味が一袋で楽しめる!『旅するハイチュウアソート』

や地域限定フレーバーの菓子もお馴染みとなった。本来ご当地でしか購入できない4種類の味をパッケージしたハイチュウ、その名も『旅するハイチュウ』が発売中である。4月末までの期間限定なので、ハイチュウファンはお店へ急いでほしい。

002

入っているのは、北海道の「夕張メロン味」、東北の「さくらんぼ味」、沖縄の「シークヮーサー味」、そしてハワイの「バナナ味」である。

003

メロン4つ、さくらんぼ6つ、シークヮーサー4つ、バナナ6つが入っている。

004

バナナ味は本来、ハワイまで行かなければ食べられない。

シークヮーサー味に至っては、現在は沖縄でも販売していないとのことで、いわば‟幻の味”である(笑)。

 

005

 

多くの方が食べたことのあるであろうハイチュウ、味については安定の美味しさであり、特筆することは避けよう。

006

店頭価格200円前後。

公式サイトでは、この4種類以外に全国で購入できるご当地ハイチュウをチェックすることができる。

公式サイト:森永製菓 『旅するハイチュウアソート』

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

トラックバック