なっちゃんシリーズに『ふんわり白桃』が仲間入り!やさしい香りに癒されるジュース

ジュースの定番ともいえる「なっちゃん」シリーズに、『ふんわり白桃』が仲間入り! さらにはオレンジ、りんご、ぶどうの3種同時リニューアルも行われるなど、なっちゃん大革命の春がやってきている。

002

新登場の『なっちゃん ふんわり白桃』は、果汁10%。まじりけなしの「純水仕立て」で保存料・着色料・甘味料を使っていないやさしいジュースだ。

なっちゃん白桃03

小さなこどもにも飲ませることができる安心感が嬉しい。

なっちゃん白桃02

さっそくキャップを開けてみると、開けた瞬間から白桃の香りがふんわり! ほっと落ち着く香りだ。これほど香りが漂うのは、今までのなっちゃんとはちょっと違う。

003

中身のジュースはというと、着色料を使っていないのでまるで本物の桃果汁のような半透明の色をしている。コップに注ぐとなんとも春らしく、穏やかな空気を感じる。

 

いざ、初めての『なっちゃん ふんわり白桃』を試飲。白桃の甘いジュースだが、そこは「なっちゃん」シリーズ。とてもスッキリしているのでごくごく飲んでしまう。濃すぎないから、大人でも飲める。

なっちゃん白桃07

『なっちゃん ふんわり白桃』は450mlペットボトルで、希望小売価格140円(税別)。


この春から全国で発売中。1.5Lサイズも展開しているのは、オレンジとりんごのみとなっている。
ちなみに、オレンジは果汁20%から50%にアップしているので、こちらにも注目だ。

公式サイト:サントリー 『なっちゃん 桃』

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

椿 景子

椿 景子

30代女性。年間1000点以上の菓子・ドリンク類を試食するスペシャリスト。兵庫県出身、マンション暮らし。

この記者の記事一覧

トラックバック