普通のスニーカーを超ポップに生まれ変わらせる靴ひも『Crazy Laces』(クレイジーレーシズ)

。ブーツを脱ぎ捨て、これからはスニーカーの季節である。こんなシューレース(靴ひも)で、遊んでみてはいかがだろうか。

002

これまでも何度かピックアップした、イギリスの雑貨メーカーSuckUKの新商品である。

昨今、おしゃれな靴ひもは増えたが、これだけ細かな柄に染め分けられたものは珍しい。

003

結んだ時、ちょうど1段づつ色が変わるように作られているのだ。

004

 

 

 

ポリエステルのひもは、若干ほどけやすい弱点はあるものの、耐久性があり、プリントも滲みなく美しい。

 

005

幅1.2cmの平ひも、長さは140cm。

8穴か、ぎりぎり7穴用である。

ハイカットスニーカーへの使用が中心となるだろう。

 

 

 

柄はレインボーのほか、星条旗と、

008

ストロベリーがある。

007

 

 

靴ひも単体で見ると派手に感じるが、スニーカーに通してみると、それほど違和感はない。

0008

案外普通に、ハズしファッションとして取り入れられそうだ。

 

009

 

 

価格は8.5ドル。

検索してみたが、まだ日本で輸入、ネット販売しているショップは見当たらなかった。

この柄がどうしても欲しいという方は、いまのところイギリスの公式ショップから買うしかなさそうだ。

送料が30ドルかかってしまうのだが……。

または、当サイトで1種類ずつ読者プレゼントをご用意したので、ぜひご応募頂きたい。

 

公式サイト:SuckUK 『Crazy Laces』

この記事が気に入ったら いいね!しよう

おためし新商品ナビから情報をお届けします

記者

編集部

編集部

気になる新商品をあなたに代わって検証します。情報提供はこちらまで。オフィスは東京都新宿区。ライター、カメラマン随時募集中。

この記者の記事一覧

プレゼント画像 未使用新品を3名様にプレゼント。 Twitterでのご応募が可能です。 通常のご応募は下記のフォームからどうぞ!

【応募受付は終了しました。】

トラックバック